Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)

スポンサーサイト


てるてる坊主

conv0199.jpg
 
明日は遠足。天気予報は 雨なのです。。。
あした 天気になあれ。
 


ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
明日遠足なんだね@@
うん・・・確か午前中は雨のような・・・
私も祈るよ~!!晴れますよーにっ!!
おいしいお弁当、子供達も楽しみにしてるよね^^
  • Ai#-
  • URL
  • 2009.05.21(Thu)
  • Edit
そちらはインフ感染なしですよね。
てるてる坊主願いを聞いてくれたらいいね~
  • sakura・soutaママ#ueWv5RFU
  • URL
  • 2009.05.21(Thu)
  • Edit
お久しぶりです!
お誕生日おめでとう^^

お天気はどうだったかな?
お互い忙しい毎日が続いているけど、体を壊さない程度にがんばりながら
楽しい毎日を送りましょうね♪

今年はバザーの上のほうの役員になったのでこれから夏にかけて追い込み?みたい。私の子育ての中で幼稚園、最後の年だから思い切り満喫しようと思います^^
  • yuzu***#X4v9rEwY
  • URL
  • 2009.05.22(Fri)
  • Edit
晴れましたねO(≧∇≦)O イエイ!!
うちの娘も 今日は園外保育で「いちご狩り」だったので
お天気気になってたんです。

てるてる坊主さんパワーですね!!
いい天気になってよかったです。
  • yuka#-
  • URL
  • 2009.05.22(Fri)
  • Edit
*****Aiちゃんへ*****
 
Aiちゃーーーん!
晴れたよ!
双子っち、てるてる坊主に、お礼言ってた(笑)
親子遠足だったから、私も楽しめました♪
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.05.23(Sat)
  • Edit
*****sakura・soutaママさんへ*****
 
こちらは、インフルさんは、まだ出てないの。
でもね、マスクは 品切れ状態です。
早く 通常通りに生活できると いいですね。。。

てるてる坊主 効果でましたよ♪
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.05.23(Sat)
  • Edit
*****yuzu***さんへ*****
 
yuzuさん!お久しぶりです。
元気?
新しい生活が始まって またまた忙しいよね~。

私も 今年は 朝の読み聞かせボランティアのほうを任されているので、楽しみながらやっていこうと思ってます。
お互い、満喫しようね!!!
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.05.23(Sat)
  • Edit
*****yukaさんへ*****

yukaさん♪
イエイ(^^)
晴れました~。

yukaさんの子どもさんも いちご狩りなんですね。
動物園も、他の学校や幼稚園の人たちで いっぱいでした。

子どもたち、めっちゃ てるてる坊主
信じてます♪
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.05.23(Sat)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

