Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)

スポンサーサイト


朝寝坊

conv0175.jpg

今日 土曜日の朝、目覚めると 9時前。久しぶりに 2度寝をして朝寝坊。
急いで リビングにいくと、子どもたちはパジャマのまま オセロや将棋をしているし。
そして・・・義父と義母の笑い声。。。
がび~ん!(←古い?)
朝寝坊した日に限って、義両親が 朝 採りたての野菜を届けにきてくれていたのです。
義母は、気を遣ってくれて、私を起こさなかったみたいで。
「朝 早く来てごめんね~」と 私に言いながら、子どもたちと遊んでくれました。

あああ・・・。こんな嫁で ごめんなさい。お義父さん、お義母さん。
いつも ありがとう。



ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
あははははタイミング悪かったねぇ!!
でも優しいお父様お母様。。。co*coaさんのがんばりちゃーんとわかってくださってるんだうなぁ。。。
  • みわ#-
  • URL
  • 2009.04.25(Sat)
  • Edit
(・∀・)/ ハーイ私の休日はいつも朝寝坊です。
結婚してすぐの頃は 寝起きでお義母さんに会うと
あらら~やっちゃった~って思ってましたが
最近は お義母さんの方がゆっくりな時間に
来てくれるようになっちゃいました。
お互い優しいお義父さん・お義母さんにありがとうですね。

忙しい毎日ですから ゆっくり過ごされて下さいね。
  • yuka#-
  • URL
  • 2009.04.25(Sat)
  • Edit
はは、それは「がび~ん」やね。
でも、休日の9時前なんて全然早いぢゃないか。
気にしない、気にしない。
私も子供達を放ってお昼くらいまで平気で寝てます。

新学期始まったね。
また時間が会えばお茶でもしましょ♪
  • yuki#W3ugQoag
  • URL
  • 2009.04.26(Sun)
  • Edit
優しい義父母さんですね。
タイミングは悪かったけどたまにはいいのでは???
いつもの頑張りを判ってくださっているかと思います。

我が家はたまに土曜日だけど朝7時過ぎに来られる事も・・・・
ま~こんなもんかとバカ嫁貫いてます
  • sakura・soutaママ#ueWv5RFU
  • URL
  • 2009.04.26(Sun)
  • Edit
ここんとこ、私は、役員の仕事で、休みも早起きしてたんだけども
今日は朝遅かったですよ~!!めっちゃ(笑)
9時過ぎに、子供達に、「おなかすいた~」って言って起こされました(汗) 
疲れているときはぐっすり寝なきゃです!!

  • Ai#-
  • URL
  • 2009.04.26(Sun)
  • Edit
*****みわさんへ*****
 
おはよう~♪
もうね、一気に目が覚めたよ。
普段から頑張ってないんやけどね。。。
義父母には 頭が上がらんわ~。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.04.27(Mon)
  • Edit
*****yukaさんへ*****
 
yukaさん、おはようです。
週末は 気分的にゆっくりできるんだけど。。。子どもほったらかしで、9時はないなぁと思って。反省、反省。
いつも義父母から気遣ってもらっているので、余計にいい嫁になりたいと 思いマス。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.04.27(Mon)
  • Edit
*****yukiさんへ*****
 
yukiさん、おはよう~。
ぬははは、やっちゃったよ~。
いい嫁 なりたいけど。現実は難しい。
5月は、バイトの日少なくなるから、お茶しようね~。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.04.27(Mon)
  • Edit
*****sakura・soutaママさんへ*****
 
おはようです~♪
目が覚めて、義父母が来ているとわかった時は、もうびっくり。
来たのも 気づかず熟睡してた自分にも びっくり。
GWは、開き直って(笑)、実家に帰りたいと思います♪
  • co*coa#USGrLudg
  • URL
  • 2009.04.27(Mon)
  • Edit
*****Aiちゃんへ*****
 
Aiちゃん、おはようです。
役員の仕事、お疲れ様。
お互い、週末はゆっくりしなきゃね~。
でも・・・。義両親が来る日に限って・・・。反省、反省。
  • co*coa#USGrLudg
  • URL
  • 2009.04.27(Mon)
  • Edit
お久しぶりです☆
お祝いのコメントありがとうございました♪
ようやく普段通りの生活ができるようになってきました *^-^*


朝寝坊、私もお休みの日によくやっちゃいますよ
それに比べて、kikiは休みの日だと異常に早起き
日曜日は5時半に起きてました。 早すぎです(苦笑)
  • amie#pQ1DCVnY
  • URL
  • 2009.04.28(Tue)
  • Edit
*****amieさんへ*****
 
amieさん、こんにちは。
普段の生活に戻られて、ご家族みんな喜んでいらっしゃるでしょう・・・。
でも 無理は禁物!ゆっくりマタニティー生活過ごされてくださいね♪
新学期も始まり、kikiくん 学校楽しく通えているかな。。。
  • co*coa#SittmiQs
  • URL
  • 2009.04.28(Tue)
  • Edit
co*coaさん、お久しぶりです(^ー^* )
我が家は新学期が始まり、長男のお弁当作りが始まりました。
(こちらの中学校は給食がないので(^^;))
新しい生活のリズムに体がまだちょっと慣れずにいます(*^^*ゞ

↑「こんな時に限って」・・・わかるわかる!!
ほんと「がび~ん」だよね~(T▽T)
でも子供たちと遊んで下さってたお心遣いが読んでいてほのぼのしました♪

そして写真のお茶セット♪
素敵ですね~見ていたら温かなお茶が飲みたくなりました(*^^*)
  • shinobu#DbaAXbHM
  • URL
  • 2009.04.30(Thu)
  • Edit
*****shinobuさんへ*****
 
shinobuさん、お久しぶりです♪
お元気ですか?
長男くん、中学入学おめでとうございます!
新しい生活、楽しみですね。

shinobuさんにも、「がび~ん!」って
思う時、ありますか?
今回のことは反省して、GWは早起きして 時間を有効に使いたいと思います♪
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.05.02(Sat)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

