Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)

スポンサーサイト


帰ってきた

conv0013.jpg

旦那さんが久しぶりに帰ってきました。ひゃっほーい!
父親が家に居るだけで、子供たちの動きが全く違う。勉強はテキパキ、片付けもテキパキ。いったい、なんなんだ~。
でも、私も 家事テキパキこなしています。子供のこと、言えないな・・・。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
お子さん達パパが居るとやっぱり「いいとこ見せたい♪」って思うのかな??
co*coaさんも??
でも、パパ恋しいのよ~きっと
パパさんが在宅中チョットでもいいからco*coaさんデートを楽しんでください
お子さん達がヤキモチ妬いちゃうかな~??
  • sakura・soutaママ#-
  • URL
  • 2008.08.29(Fri)
  • Edit
わかるわぁ~♪テキパキw
よかったですねー、久し振りの再会♪
うれしさが、ひしひしと伝わってきますよb
私もうれしい~><b
  • Ai#-
  • URL
  • 2008.08.29(Fri)
  • Edit
お子さん達 パパにいつも頑張ってるんだよ~って
姿をみてもらいたくて一所懸命なんですね。
旦那様も帰って来られて、夏休み最後の週末
また 楽しい思い出が1つ増えそうですね。
素敵な時間を過ごして下さいね~♪
  • yuka#-
  • URL
  • 2008.08.29(Fri)
  • Edit
*****sakura・soutaママさんへ*****
 
そうなの~。いいとこ、見せたがりです。私もね(笑)
デート、できるといいのだけれど。
とりあえず、顔見て話せるのが一番嬉しいので、たくさんおしゃべりしたいと思います♪
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.08.29(Fri)
  • Edit
*****Aiさんへ*****
 
Aiさん、テキパキ、ふふふ~わかる~?
もうね、デキル主婦、演じてるもん♪私。
とりあえず、旦那さんの居る3日間は、楽しく過ごしたいと思います☆
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.08.29(Fri)
  • Edit
*****yukaさんへ*****
 
yukaさん、こんばんは。
久しぶりに会うお父さんなので、子供たちも私も張り切ってました。
週末は家族でお出掛けしたいと思います♪
yukaさんも、素敵な週末を~。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.08.29(Fri)
  • Edit
わかるっ!!
父親って偉大だねっ。
私も旦那の車のエンジンの音が聞こえたら動きだすもん。笑
  • みわ#-
  • URL
  • 2008.08.30(Sat)
  • Edit
*****みわさんへ*****
 
ふふふ、みわさんも~?
ひさしぶりに、働いた~って気分です(笑)
今日からは、またぐうたら主婦だわ。。。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.09.02(Tue)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

