Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)

スポンサーサイト


こどもエコバック

前から 作ろうと思っていた、こども用のエコバック。
子ども傘用のかっこいいロケット柄の生地を見つけたので、早速作ってみました。

conv0169.jpg

ナイロン製なので、コンパクトにたためて、便利。柊くん用に1枚。


conv0168.jpg
ちいさなKuro-ba-さんに 納品用 2枚。

ちいさなKuro-ba-さんは、明日4月20日(月)に営業されます。かわいい雑貨やハンドメイドの作品が数多く並んでいますので、近くにお住まいの方は是非お立ち寄りください。




ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おおっこれいいねっ!!
さすがco*coa家みんなでエコやねっ!!
昨日もそよちゃん参観後まやと手をつないで帰ってくれました。。。ありがとう。。。
  • みわ#-
  • URL
  • 2009.04.20(Mon)
  • Edit
かわいー!
子供たちにもエコですかb
持っていると使いたくなりますよね^^
  • Ai#-
  • URL
  • 2009.04.20(Mon)
  • Edit
*****みわさんへ*****
 
みわさん、こんにちは。
学年が上がって、手提げバックやお弁当袋が足りんのよ~。
とりあえず、柊くんのは、出来上がったわ♪
次は、そよと双子っちの分を。

そよ、まやちゃんが居てくれて 登校楽しいみたい。妹、欲しいって言よるし。。。
こちらこそ、ありがとっ。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.04.20(Mon)
  • Edit
*****Aiちゃんへ*****
 
Aiちゃん、こんにちは。
学校で作った工作を持って帰る袋とか、いつも忘れるから、これをランドセルに毎日入れておこうと思うんよ。
かさばらんし~♪
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.04.20(Mon)
  • Edit
かわいい~♪
うちはパンの景品のバッグ使ってるけど、
重宝してます。
オトコの子の柄って少ないから、こういうのは喜ばれると思います。
いいなあ~。
大きめのバッグ、また作ってやりたいわ^^
  • ちゃむ#160uqTLc
  • URL
  • 2009.04.20(Mon)
  • Edit
お久しぶりです。
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

子供傘用の生地ってあるんですね。
ちいさなKuro-ba-さんのブログも拝見させて頂きました。
写真見ながら、可愛い~欲しい~って思ってたら
今日だったんですね。。。
近くではないけど、機会があれば
行ってみたいなって思いました。゚+.(・∀・)゚+.゚
  • yuka#-
  • URL
  • 2009.04.20(Mon)
  • Edit
かわいいね~。お母さんの手作りってうれしいよね♪
  • kazuyo#-
  • URL
  • 2009.04.21(Tue)
  • Edit
*****ちゃむさんへ*****
 
ちゃむさん、こんにちは~。
パンの景品のバック。
あれ、重宝するよね。
学年が上がって、バックもいろいろ必要になっちゃって。
うちも、どんどん量産しなくっちゃ♪
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.04.21(Tue)
  • Edit
*****yukaさんへ*****
 
yukaさん、こんにちは~。
コメント、ありがとうです♪
この生地を見つけた時、すぐに作りたくなって。
子どもらしく、かわいく仕上がりました。←自画自賛(笑)
少し遠いけれど、かわいい雑貨が置かれているので、機会があれば、お店にお立ち寄りください♪
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.04.21(Tue)
  • Edit
*****kazuyoちゃんへ*****
 
かっちゃん、こんにちは~。
にひひ、バックは愛情たっぷりよん。

ていうか、7月、楽しみやね♪
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.04.21(Tue)
  • Edit
これって、やっぱり、傘の生地なんだね。
とっても軽くてコンパクトにたためてGoodです。

やっと体調もよくなってきました。
ご心配かけました。


  • tomo#JUGsyThY
  • URL
  • 2009.04.23(Thu)
  • Edit
*****tomoちゃんへ*****
 
お店、お疲れ様です。
体調、少し良くなったみたいで、安心しました。無理は、しないでね。

このバック、傘の生地なのよん。
なかなかいいでしょ♪
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.04.23(Thu)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

