Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)

スポンサーサイト


お友達のおうちで・・・

久しぶりに シフォンケーキを そよちゃんと一緒に焼きました。
あまり膨らまず、失敗。でも、生クリームとイチゴで 味はなんとか。。。

conv0165.jpg

お友達のおうちで、たこ焼きパーティに ご招待されたので、デザートのひとつとして持参。
ケーキのお隣の紅茶は、ルピシアのマスカットティー。香りに癒されました。

一緒に 食べて、笑って、喋って♪♪♪ 楽しいひと時でした。

みわさん、お邪魔しました。ありがとう~♪



ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
お~い~し~そお~~~~。
全く代わりにならないけど、部屋にあったフランを食べてます・・・
  • kazuyo#-
  • URL
  • 2009.04.14(Tue)
  • Edit
ケーキおいしそー!
手作りスイーツをお土産に持っていくなんて!
素敵過ぎて憧れます。

たこパ(略すなw)楽しかったですか?w
あの時も楽しかったなぁ~w
落ち着いたらうちもやろーっと♪
  • Ai#-
  • URL
  • 2009.04.14(Tue)
  • Edit
こちらこそ ありがとう!!
シフォンケーキ。。。Rくんママと「やっぱりco*coaさんは素敵な奥様やねぇ」って言ってたんよ♪
こちらからお誘いしておいて なんの準備もないんか、と旦那に怒られちゃった。笑 ほんまやわっ!!ごめんねぇ!!
私も楽しかったよぉ!!
またお茶しましょ。今度は バーベキューかな。。。パパさんも一緒に♪
  • みわ#-
  • URL
  • 2009.04.14(Tue)
  • Edit
*****kazuyoちゃんへ*****
 
かっちゃん、こんばんは。
コメントありがとっ。
おお、フラン 食べたくなった。。。
トッポ食べよう(^^)
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.04.16(Thu)
  • Edit
*****Aiちゃんへ*****
 
Aiちゃん、こんばんは。
コメントありがとう。
また、たこパや、Wiiスポーツ大会しようね~。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.04.16(Thu)
  • Edit
*****みわさんへ*****
 
先日は、お邪魔しました。
まやちゃんのイベント日だったのに、大勢で押しかけて、ごめんね~。

準備、十分してもらってたよ♪忙しいのに、誘ってくれてありがとう!
次回は、バーベキュー?
なんか、わくわくするわぁ(嬉)
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.04.16(Thu)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

