Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)

スポンサーサイト


花冷え

conv0163.jpg
 
花冷えする中、子供たちと うどん屋 きよ里へ。

まずは、昼食。
conv0161.jpg
ぶっかけうどんもじゃこ天うどんも、美味しかった~。しかも 価格は良心的で、お店は家庭的な雰囲気♪

conv0162.jpg
店内や店先では、お友達のグループ Happaさんが てづくりイベントを開いていました。
私は、お友達の作ったシュシュと、多肉植物。それから、産直販売のネーブルやデコポンを お買い物。
楽しい 昼食だった~♪



ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんばんわー^^
こんな夜中に・・・うどん見たら・・・私・・・
肌寒かったよねー><;風邪気をつけてね!

デコポン大好き~!ネーブルも!
って、柑橘系大好きな私でした^^
  • Ai#-
  • URL
  • 2009.04.05(Sun)
  • Edit
*****Aiちゃんへ*****
 
こんにちわ~。
柑橘系、うちもみんな大好きよ♪
ビタミン豊富だしね!

Aiちゃんも、お風邪、気をつけてね。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.04.06(Mon)
  • Edit
柑橘系は皮をむくのが面倒なのとすっぱいのが厭でほとんど食べなかったのに、最近、「はるか」にはまっています。おいCC~。
うどんも苦手だったんだけど、最近はそうでもなくなってやっと大人の味覚へ変化しつつあります。おいしそうな画像でおなか減ったよw
  • kazuyo#-
  • URL
  • 2009.04.07(Tue)
  • Edit
こんばんは☆
花冷えしたり春の陽気だったりと気温が変化していますよね♪お風邪にお気お付け下さいね。
  • Cherry#BhTWq6vE
  • URL
  • 2009.04.07(Tue)
  • Edit
どこにあるのかなぁ。。。
素敵な雰囲気やねぇ♪
  • みわ#-
  • URL
  • 2009.04.07(Tue)
  • Edit
*****kazuyoちゃんへ*****
 
こんばんは♪
うんうん、「はるか」美味しいよね~。
かっちゃん、おうどん、苦手やったん?
最近、私も 和食好みになってきたよ。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.04.08(Wed)
  • Edit
*****Cherryさんへ*****

こんばんは♪
コメントありがとうございます。
今日は、とても過ごしやすい暖かなな一日でした。
Cherryさんも、ご自愛ください。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.04.08(Wed)
  • Edit
*****みわさんへ*****
 
こんばんは~。
今日はどうもありがとう。
このお店でね、今日一緒だったRくんママが ハンドメイドのイベントしてたんよ。
リーズナブルなお店だったよん。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.04.08(Wed)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

