Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)

スポンサーサイト


お花見

conv0160.jpg
 
子供たちや そよちゃんのお友達と一緒に お弁当を作って お花見をしました。

conv0158.jpg
今日は、雨が降ったり、陽が出たり、変なお天気。お弁当は、児童館で。

conv0159.jpg
初 卓球。ラリーは続かず。慣れた頃に 時間切れ。また 今度チャレンジする予定♪


もうすぐ 新学期。あっという間に 新生活が始まりそう。。。




ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
私もお花見やったけど雨でさっさと帰ってきちゃった!!
たこパーうちへいらしてください。。。♪Rくんもお誘いしようかな♪
  • みわ#-
  • URL
  • 2009.04.02(Thu)
  • Edit
いや、ほんとにいつ見ても
co*coaさんのお弁当はおいしそうすぎw
お花見の季節ですね^^
この日、あられ降らなかった?
ここだけ@@?

ほんとだもうすぐ新学期・・・(汗
  • Ai#-
  • URL
  • 2009.04.02(Thu)
  • Edit
*****みわさんへ*****
 
みわさん、こんにちは~。
そうそう、この日、変な天気やったよね。
たこパー♪♪♪
伺いますわ~♪
Rくんも一緒だと、にぎやかになるね!
楽しみ~♪
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.04.03(Fri)
  • Edit
*****Aiちゃんへ*****
 
Aiちゃん、こんにちは。
お弁当、そよのお友達も一緒だったから、いつもより豪華なのよん♪
冷凍食品も大活躍やし。。。
あられ???降った?
なんか今年は寒いお花見だよね。

ああああ。雑巾、縫わなきゃ~。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.04.03(Fri)
  • Edit
春休みも今日で一段落。
来週からは入学式の準備などで、もう登校です。
うちはみんなでコンビニに買い物にいったり、
お湯わかしてカップラーメン食べたり。
もうちょっと手をかけた、co*coaさんちみたいな
お弁当作ってあげないとあかんね^^;

関西はこの土日が桜の見ごろです。
お弁当がんばろうかな~~♪
  • ちゃむ#160uqTLc
  • URL
  • 2009.04.03(Fri)
  • Edit
お弁当おいしそう~。ほんと、変な天気だったよね~。
「もうすぐ春休みなんだろうな~」と思ってたらもう4月になっちゃってましたwそういえばお客さんの子供率UPしてますわ。
  • kazuyo#-
  • URL
  • 2009.04.03(Fri)
  • Edit
*****ちゃむさんへ*****
 
ちゃむさん、こんにちは~。
関西も 桜見ごろなんだね~。
今日は、雨が降って、花冷えが続いています。
明日は、お花見できるかな。。。

ちゃむさんもパート、頑張ってるんだね♪
お互い 無理せず続けていこうね。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.04.04(Sat)
  • Edit
*****kazuyoちゃんへ*****
 
kazuyoちゃん、こんにちは~。
お花見の季節やね~。
私は、まだ近所のお店ではなく、本店の方へ修行に通っています。
仕事、難しいわ~。
かっちゃんのお店も、子供率高いのねん♪
うちの家の前も、子供率 高いよ~。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.04.04(Sat)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

