Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)



春休みが始まり

conv0155.jpg
 
幼稚園児と小学生の春休みが 始まりました。オセロやら将棋やらトランプやら。渓くん、到くんも そよちゃんに教えてもらいながら、遊んでいます。特に、柊くんは 将棋にはまり、詰め将棋をするようになりました。


conv0157.jpg
 
2月から、私は お昼の時間、バイトを始めています。
なので、春休みは、お弁当を作って 実家の母や、妹に子供たちを預けています。飲食店のランチタイムなので、短い時間なのですが・・・。頭も体もフル回転して、若い先輩たちに励まされながら(笑)、今のところ 続けられています。

今日のお弁当は、春キャベツとベーコンのサンドイッチがメインです。春キャベツは、軽く茹でて、刻んでいます。ベーコンは、程よく炒めて♪春キャベツ、今の時期、とっても美味しくて 毎日の食卓に登場中。



ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
お~、私も将棋大好き~♪
詰め将棋って奥が深いですよね!
三手詰めでも悩むときあるもんw
十一手詰めとか死んでしまいそうです><;

えらいですね@@ ちゃんとお弁当も用意して!
ほんと、尊敬しますb
サンドイッチおいしそう~(よだれ)
  • Ai#-
  • URL
  • 2009.03.26(Thu)
  • Edit
おっがんばってるやーん!!
春休み忙しそうやねぇ。
将棋 今度剛と戦ってねぇ!!
  • みわ#-
  • URL
  • 2009.03.26(Thu)
  • Edit
*****Aiさんへ*****

おはようさんです。
お~、将棋、好きなんですか?
私は 駒の進め方はわかるんだけど、考えるのが嫌で。オセロのほうが好きです。
柊の詰め将棋は まだ一手詰めを攻略中です。
是非是非、今度対局しておくれ~!

  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.03.27(Fri)
  • Edit
*****みわさんへ*****
 
がんばってるよーん。
たこ焼きパーティ、いつやろか。
また今度相談しようね。
剛くんって、将棋するの???
それは、是非是非春休み、対局してね~。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.03.27(Fri)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

