Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)

スポンサーサイト


海へ

conv0154.jpg

今日は 卒園式のため、渓くん 到くんの園保育はお休みでした。
あたたかい天気の良い日だったので、お友達の子供も誘って 久しぶりに海で お弁当を食べました。
遊具がなくても、砂で山を作ったり、落書きしたり、貝殻拾いをしたり。
やっぱり子供って 遊びの天才だなぁと 感心。

海には殆ど人が居なくて、プライベートビーチのようでした。
なんか 気持ちが ざわめく時は、五色浜までドライブするのが お決まりコースになってます。
いつも子供連れだけど。。。
静かな場所で のんびり過ごせて、リフレッシュ!



ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
写真とってもいい感じです。
昨日はホント暖かいというより暑いでしたモンね。
水辺で気持ち良さそう
  • sakura・soutaママ#ueWv5RFU
  • URL
  • 2009.03.19(Thu)
  • Edit
いい天気だったものねぇ。。。
気持ちよかったでしょ~。。。
パワフルなco*coaさん。。。ちゃんと ゆとりの時間ももっているバランスが見習いたい!!
  • みわ#-
  • URL
  • 2009.03.19(Thu)
  • Edit
おはようございます♪
ここ数日はとっても暖かかったので、海はきっと気持ちが良かったでしょうね。
しかも砂浜がとっても広くて、きれい~。
私もできることなら、そこに一人で佇みたいぐらいです(笑)
  • katz#JalddpaA
  • URL
  • 2009.03.19(Thu)
  • Edit
お~、アクティブですね~!
うちも卒園式で在園児はお休みやったけど
預かりであずけました(汗)

五色浜、めっちゃきれ~い!
一回しかいったことないんだー、お花見で。
もっといっぱい行きたいと思いますb
リフレッシュできてよかったね^^
  • Ai#-
  • URL
  • 2009.03.19(Thu)
  • Edit
すっかり春の陽気で、海もいいだろうな~♪
最近はグラウンド通いばかりで、
休みの日にほかのところへ遊びにいけないのが
ちょっと不満です。
春休みもお仕事あるからあまり子供と遊べないな…
ゆったり気分の海遊び、うらやましいです^^
  • ちゃむ#160uqTLc
  • URL
  • 2009.03.20(Fri)
  • Edit
*****sakura・soutaママさんへ*****
 
sakura・soutaママさん、こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさい。
静かな海、きもちよかったです♪
春休みには、お花見かねて、またのんびり遊びに行きたいと思います。
  • co*coa#-
  • URL
  • 2009.03.24(Tue)
  • Edit
*****みわさんへ*****
 
みわさん、こんばんは!
お返事遅くなってごめんね。
まやちゃん、卒園おめでとっ。
ちょいと現実逃避で 海へ行ってきました。
さすがに 一人で海を散歩するのは、はずかしくってね。
気持ちよかったよん。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.03.24(Tue)
  • Edit
*****katzさんへ*****
 
katzさん、こんばんは。
お返事遅くなってごめんね。
うんうん。
海、一人でのんびりしたい♪
ちょいと一人は恥ずかしいから、子供連れたけどね、ニヒヒ。
これから お外遊びが気持ちいい季節なので、庭いじりしながら 子供の遊ぶ様子を見守るのが日課になりそうです♪
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.03.24(Tue)
  • Edit
*****Aiちゃんへ*****
 
Aiちゃん、こんばんは。
お返事遅くなってごめんね。
おっ!五色浜って桜 あるんや~。
気が付かなかったよ。
なんか無性に海へ行きたくなって、強引に子供連れて出かけたんよ。
人も少なくて、よかったよ~。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.03.24(Tue)
  • Edit
*****ちゃむさんへ*****
 
ちゃむさん、こんばんは。
お仕事は慣れたかな?
私は 頭も体も 疲労の塊になってるよ。
今日から春休みになるので、子供たちは 園や母に預けながら 乗り切ろうと思ってます。
ちゃむさんも、仕事に家事に、それから部活のお手伝い。無理せず 頑張ってね♪
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.03.24(Tue)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

