Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)

スポンサーサイト


3月になり

この冬は 奇跡的に誰もインフルエンザにかからず、軽い風邪はひいてるものの、家族みんな 元気に過ごしています。そして、早 3月。


conv0143.jpg
3月3日 当日に 雛人形を出して、ちらし寿司を子供たちと作ったり

conv0142.jpg
お弁当を持って公園へ出かけたり

conv0147.jpg
(写真) 横にビヨ~ンと伸びる鏡の前で パチリ!めっちゃ、短足(笑)
1日中 科学博物館で遊び続けたり

conv0148.jpg
お料理教室にて 初めて手捏ね生パスタに挑戦したり

conv0149.jpg
お料理教室のあと、もうすぐ閉店される glanolaさんで お茶したり。


ちょいと アクティブな co*coaさんになっております。

でも 実のところは、
時間に追われたり、小さな失敗をひきずったり、家事(掃除片付け)がイヤになったり。

時間に追われるからこそ すきま時間に 好きなことをする。
気持ちが落ち込んでいる時こそ、前向きな人に会って、おしゃべりする。
家事がイヤな時は、無理にしない。楽しい時間を過ごした後に 勢いで 体を動かす。

私なりに、上手く 心のバランスを保っています。
もうすぐ、春休み。ひゃぁぁぁぁぁ。



ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
いいこっちゃ~いいこっちゃ~
アクティブいいこっちゃ~!

おひさしぶりです、Aiです♪
生パスタおいちそうです!

わたしもすきま時間を楽しんでますw
って私、すきま時間作りすぎっちゃうの?w
前向きな人に会うっていいですよね!
  • Ai#-
  • URL
  • 2009.03.12(Thu)
  • Edit
もう3月も中旬ですね。
魔の春休みが・・・・恐怖ですお互いですね!!
お料理教室行かれているんですね私も行ってみた~いです。
あと、ステンドガラスもやってみたいんです。
近所に教室を発見しました。

隙間時間いい言葉、でも時間の使い方が下手な私には・・・・
とりあえず、隙間時間を作るように動いていくように頑張ります。
心のバランス大事ですよね~
コノ前、チョット大笑いしてから、soutaにママ笑って~と言われます。
やっぱり笑っていたほうがいいな~って気づかされました。
お互い風邪を引かず乗り切りましょうね。
  • sakura・soutaママ#ueWv5RFU
  • URL
  • 2009.03.12(Thu)
  • Edit
すごい!!パワフルやなぁ!!
料理教室いいなぁ!!私も行ってみたいわっ!!
  • みわ#-
  • URL
  • 2009.03.12(Thu)
  • Edit
わあ~、いろいろ楽しそうですね。
とにかく無理しないことが一番。
そして、すきま時間はとっても大事♪
私もマイペースを貫いております^^
春休みもお仕事がんばるので、
うちはみんなにお留守番をがんばってもらう予定。
うまくできるかな~~。
  • ちゃむ#160uqTLc
  • URL
  • 2009.03.13(Fri)
  • Edit
*****Aiちゃんへ*****
 
Aiちゃん、こんばんは。
アクティブさん、よかでしょ♪

バイト始めてから、失敗、失敗の連続なんだけど。
若い子に励まされながら頑張っております。
前向きに生きるぞ~~~!
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.03.17(Tue)
  • Edit
*****sakura・soutaママさんへ*****
sakura・soutaママさん、こんばんは。
お料理教室は、一度だけで、定期的ではないんですよ(^^)
ステンドガラスの教室ってあるんですね~。
なにか 学ぶことって 自分の視野が広がりますよね。
私も なにかの教室に通ってみたいです。

私もいつも笑ってるママで過ごせるかしら。。春休み、お互い笑顔のママでいましょうね♪(←できるだけ!・笑)
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.03.17(Tue)
  • Edit
*****みわさんへ*****

こないだは、そよにありがとう♪

料理教室、なんか昔の家庭科の授業みたいで楽しかった♪
来年度は、学校のPTAの味噌作り、参加してみたくなったよ。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.03.17(Tue)
  • Edit
*****ちゃむさんへ*****
 
ちゃむさん、こんばんは。
ちゃむさんみたいに、効率よく行動したいなぁと、最近は こまめに 時間を使うようにしています。
ちゃむさんもお仕事、頑張ってるのね!
私も 無理しない程度に頑張るわ♪
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.03.17(Tue)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

