Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)

スポンサーサイト


きりたんぽ鍋

conv0005.jpg
 
今日の夕食は、きりたんぽ鍋。1ヶ月半ぶりに旦那さんが単身赴任先から帰ってくるので、家族団らんできるようお鍋を準備しました。がっ、結局 仕事のため飛行機に乗れず・・・。寂しく、寂しく、寂しく いつものメンバー(私と子供4人)で、鍋。つまらん鍋となりました。みんなテンション下がったため、ガスコンロも使わず・・・。

明日は、帰宅できますように。
 
子供たちは、きりたんぽを食べるのは初めてだったのですが、お味は「普通」だそうです。お餅やうどんのほうが、いいみたい。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
え~!!
はやく会いたいですね、明日は(いや今日か)飛行機乗れるといいですね><;

お子さん達もきっと、期待していたパパを交えての食事じゃなかったからおいしさも半減してしまったのかな・・・
  • Ai#GCA3nAmE
  • URL
  • 2008.08.29(Fri)
  • Edit
さっき買い物途中 旦那サマにお会いしましたぁ。
一家団欒楽しんでねぇ♪
  • みわ#-
  • URL
  • 2008.08.29(Fri)
  • Edit
*****Aiさんへ*****
Aiさん、こんにちは♪
今朝、一番の飛行機で帰ってきました。
子供たちに囲まれて、デレデレになってます。
早速おもちゃ、買い与えてたわ。甘い・・・。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.08.29(Fri)
  • Edit
*****みわさんへ*****
うん、朝帰ってきたよ~。
で、早速 駐車場の草引きしてたわ。
私、ほったらかしだったからね・・・(汗)
明日は、香川へ一泊してきまーす。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.08.29(Fri)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

