Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)

スポンサーサイト


epice plus

conv0131.jpg

ラ・エピセさんの フリーマーケット、無事終了しました。ご来店くださった方々、お買い上げくださった方々、ありがとうございます!
お客様とのやりとりや、一緒に参加している作家さんたちとのおしゃべりなど 楽しいあっという間の一日でした。
私も かわいいお洋服を超格安で買物できて、ほくほくしています。(←こっちがメインかも)


子供4人預かってくれた 妹夫婦にも感謝してます。
しかも、夕食 準備してくれてて・・・。

充実した一日を ありがとうございました!

conv0130.jpg



ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ほくほくでしたか~w
充実した一日がすごせてよかったですね!
お疲れ様でした^^
  • Ai#-
  • URL
  • 2009.02.16(Mon)
  • Edit
とっても充実した時間を過ごした感じですね♪
お疲れさまでした。
戦利品もあってほくほくですね(^▽^)
とっても行ってみたかったけど、パパ出張中でツインズを連れて行く勇気もなくて…残念です。
  • みよ#8kSX63fM
  • URL
  • 2009.02.16(Mon)
  • Edit
*****Aiちゃんへ*****
 
Aiちゃん、おはようです。
いい買い物ができたよ☆
フリマ、楽しかったです♪
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.02.17(Tue)
  • Edit
*****みよさんへ*****
 
みよさん、おはようございます♪
旦那さん、出張中なんですね。
うんうん、一人で双子連れて出かけるのって、大変ですもの。
また急に寒くなってきたし、おうちでゆっくりされてね(~~)
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.02.17(Tue)
  • Edit
こんばんは♪
そしてお疲れ様でした!
フリーマーケット行きたかったです~
しかしバレンタインデーなので仕事が忙しく、、、でした。
久しぶりにco*coaさんにもお会いしたかったな~
  • ふわり#VaVsmTpg
  • URL
  • 2009.02.17(Tue)
  • Edit
co*coaさん、フリマお疲れさまー。
実はブログを拝見して絶対行こう!と思ってたんだけど
当日になって行けなくなっちゃったー。
行けなくて残念だったよー(T_T)

私、co*coaさんのスツール密かに狙ってたんだけどもう売れちゃった?
  • yuki#W3ugQoag
  • URL
  • 2009.02.18(Wed)
  • Edit
*****ふわりさんへ*****
 
ふわりさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます♪

ケーキ屋さん、クリスマスやバレンタインの時期は忙しいですものね。
私も ふわりさんとお会いしたいので、都合がつけば、今度のイベント伺いますね♪
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.02.18(Wed)
  • Edit
*****yukiさんへ*****
 
yukiさん、こんばんは~。
イベント、色んな刺激を受けて、楽しかったです。
また 今度別の場所で会いましょーね♪
スツール、結局売らなかったんよ。
まだおうちにあるのよん♪
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.02.18(Wed)
  • Edit
わたしも早速遊びに来ちゃいました~^^
一緒にイベント参加していたchemです。
初めての参加でとってもドキドキしていたので
co*coaさんのほんわかした雰囲気にホッとしてみたり^^
ご一緒できて嬉しかったです。
また時々遊びにきますね~♪
*****chemさんへ*****
 
chemさん、こんにちは。
こちらのブログ、覗いてくださってありがとうございます♪
私も、このイベントに参加できて、楽しい時間が過ごせたと同時に、これからも頑張ろうと意欲が沸きました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.02.20(Fri)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

