Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)



ラ・エピセ 10周年

conv0122.jpg

松山市の銀天街にある la・epice(ラ・エピセ)さんが10周年のイベントを 10日間 開催されています。先日 お買い物に行き、ノベルティーの3センチ角の皮のマグネットをもらいました。
リスの刻印があって、とってもかわいいです。

la・epiceさんには申し訳ないのですが、このマグネットを分解しまして・・・。


中のマグネットを抜き、同じく la・epiceさんで購入したカラーゴムを挟み込みまして。


conv0123.jpg

手帳バンドに しました!


la・epiceさんのイベントに、私も 1日だけ微力ですが参加させていただきます。
14日のフリーマーケットです。子供の使っていたおもちゃと、手作り資材を中心に 持って行きます。
どうぞ、バレンタインの日、街へお出かけの方は、お寄りくださいませ♪




ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
わ~ばれんたいんの日ですか!
行く機会・・・あるかどうかわからないけど! いけたら行きたいな♪
手帳バンドに、いいですね!!
おしゃれですー! さすがco*coaさんですb
  • Ai#-
  • URL
  • 2009.02.09(Mon)
  • Edit
素敵なリメイク♪
ぱっぱと こなしちゃうとこ憧れやなぁ。
  • みわ#-
  • URL
  • 2009.02.10(Tue)
  • Edit
*****Aiちゃんへ*****
 
Aiちゃん、こんばんは。
土日なので、子供の居る家族は街へのお出掛けってしないよね。
今度 会った時に、おしゃべりしましょ♪
手帳バンドね、買うと高いのです。
なので、作ってみました。
お弁当バンドとかもこのゴムで作れそうです。
  • co*coa #RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.02.10(Tue)
  • Edit
*****みわさんへ*****
 
こんばんは♪
ジョーブラの2階の文具やさんに 似たような手帳バンドがあったのを思い出して、作ってみたんよ。
買うと高いから、ちょっと得した気分です♪
  • co*coa #RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.02.10(Tue)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

