Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)

スポンサーサイト


達成感

conv0106.jpg
 
日曜日、ちびっ子健康マラソン大会に そよちゃんと柊くんが参加しました。
そよちゃんは、2km。柊くんは、1.5km。
タイムや順位はともかく、最後まで走りきることができて、よかった~。
子供たちも 小さいなりに 達成感を味わえたのではないかと思います。

大勢の参加者の中で あたふたしていた私や迷子になりかけた子供たちを さりげなくサポートしてくれたお友達家族に感謝。一緒に参加してくれてありがとうね~~~。



ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。
conv0107.jpg
 
大会前、雪合戦をする4人。元気です。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
みんな元気だね~!
元気がいちばんですよねっ♪

達成感、いいですよね!
目が輝いていたんだろうな~
私も元気もらいましたよー!
  • Ai#-
  • URL
  • 2009.01.27(Tue)
  • Edit
マラソンですか、スゴクいい経験だと思います。
この日の事ず~っと覚えてくれるといいですね
雪合戦楽しそうです、見ている方は寒いけどね。
  • sakura・soutaママ#ueWv5RFU
  • URL
  • 2009.01.27(Tue)
  • Edit
あの寒空の中行ってきたんだね。
二人とも頑張ったねー。
応援に行ったco*coaさん達も。
きっといい経験になったと思うよ。

お土産たくさんもらった?
  • yuki#W3ugQoag
  • URL
  • 2009.01.27(Tue)
  • Edit
こないだそちらはすごい雪だったのね。
今年は雪景色を見てないので、
子供たち不満顔です。
マラソン、学校で大会があって、
それぞれがんばってました。
がんばればどんどん記録がのびる競技だから
毎年がんばってほしいな。
寒くても元気元気!
  • ちゃむ#160uqTLc
  • URL
  • 2009.01.28(Wed)
  • Edit
*****Aiちゃんへ*****
 
そう、寒いけど子供たちは元気!
なんかね~、やり遂げた感を親子で味あうことができて、感動したよ。
  • co*coa #RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.01.28(Wed)
  • Edit
*****sakura・soutaママさんへ*****
 
そよちゃんの通う学校はマラソン大会がないので、お友達に誘われて参加してみました。
ホント、覚えててほしいなぁ。
親の私も、いい経験になりました。
  • co*coa #RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.01.28(Wed)
  • Edit
*****yukiさんへ*****
 
yukiさん!
ホントにさぶかったよ~~~。
部活で野外応援してるママさんたちを尊敬します。
お土産、カレー粉やら雑穀米やらカルピスやら色々もらったよ♪
  • co*coa #RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.01.28(Wed)
  • Edit
*****ちゃむさんへ*****
 
日曜日、すんごく寒かったです。
ちゃむさんの子供たちの学校はマラソン大会があるのね~。
そよちゃんの学校はなくてね。
頑張れば記録が伸びる競技だよね。
体力勝負。実感しました。
とりあえず、今回は完走できて、目標達成です♪
  • co*coa #RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.01.28(Wed)
  • Edit
誘っていただき いい思い出になりました。。。
剛も自分が胃の中の蛙だったことを知りよかったです 笑
また誘ってね!!
  • みわ#-
  • URL
  • 2009.02.03(Tue)
  • Edit
*****みわさんへ*****

寒い日に 大きなイベントに誘ってしまってごめんね。。。
いい思い出になったと言ってもらえると、心が軽くなります。ありがとっ。

子供にとっては いい経験になったみたい。そよも柊も剛くんも 頑張ったよね~。
こちらこそ、また懲りずにいろいろ誘うと思いますが、嫌がらんとってね!(笑)
  • co*coa #RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.02.03(Tue)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

