Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)

スポンサーサイト


パティシエ体験

conv0012.jpg

 
パティシエ志望のそよちゃんが、お友達のケーキ屋さんで、パティシエ体験しました。厨房に入らせてもらって、約1時間、デコレーションを教えてもらったそうです。ケーキの間に桃をたっぷりと挟み、チョコクリームの上に、マンゴ、ブルーベリー、ぶどうをトッピング。
 
そよちゃんは、ますます パティシエになりたい!と、思ったようです。貴重な体験をさせてもらって、大満足でした。
記念日でない日に、私も、ホールケーキを食べれるなんて、幸せ~。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おいしそ~。
いよいよ夢にむかってまっしぐらっだね。
  • みわ#-
  • URL
  • 2008.08.27(Wed)
  • Edit
お~っ!そよちゃん、夢に向かってますね~!!
おいしそう・・・pq おなかすいたw
サイドにある飾りもなかなかイケてますねb
いまの内にサインもらっときたいです!!
  • Ai#GCA3nAmE
  • URL
  • 2008.08.27(Wed)
  • Edit
こんにちは!久しぶり^^
co*coaさん、新しいスタートおめでとう!

co*coa家も充実した夏休みを過ごしているようで目を細めてしまう^^
そよちゃん、良い経験ができてよかったね♪
なんでも体験してみるって大切だよね。
将来がますますたのしみになるわっ。
我が家は昨日、今日で中学小学校がはじまったの。
あとは末っ子のモチベーションをあげる作戦実行中!
  • yuzu***#X4v9rEwY
  • URL
  • 2008.08.28(Thu)
  • Edit
*****みわさんへ*****

ケーキ、美味しかったよん。
私が小さい頃って、ちゃんとした夢もってなかったから、なりたい仕事を見つけてるソヨが、羨ましく思えます。
ホントになれるといいんなぁ。
 
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.08.28(Thu)
  • Edit
*****Aiさんへ*****
 
そうなの、サイドの飾りが、パステルカラーで、かわいかったです。
カスタードもプリンも嫌いなソヨですが、着実に夢にむかってます。
私も将来のそよちゃんが楽しみなのです。
 
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.08.28(Thu)
  • Edit
*****yuzu***さんへ*****
 
yuzu***さん、お久しぶりです。
とうとう、私もお引越ししました(笑)

yuzu***さんの地域はもう学校始まったんだね~。今、我が家は宿題消化中です。午前中はずっと。横で付き合う私もヘトヘトになってる(汗)
末っ子くんも、幼稚園 9月から楽しんで登園してくれるといいねっ!
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.08.28(Thu)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

