Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)



年末

conv0082.jpgconv0083.jpg
大掃除

conv0084.jpg
実家でもちつき

conv0081.jpg
もちろん、お出掛けも。

旦那さんも単身赴任先から帰ってきて、イベント満載の年末を過ごしています。
ただ 昨日から、到くんがアデノウイルスで発熱中。。。おまけに自家中毒で 今日は点滴。
お正月は、ゆっくりおうちで過ごすこと、決定です(涙)

細々とマイペースで更新していたこちらのブログ。コメントを残してくださったり、そっと応援してくださっている方々のおかげで、続けていくことができました。ありがとうございます。
来年も どうぞよろしくお願いいたします。
 
良いお年をお迎えください。



ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。
 

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
パパさん帰ってこられたのね!

到くんの具合はいかがかしら。。。

よいお年を。。。
そして来年もよろしくお願いします。。。
  • みわ#-
  • URL
  • 2008.12.30(Tue)
  • Edit
*****みわさんへ*****
 
みわさん、こんばんは。
今朝、剛くんやまやちゃんと 到 遊んでたから、うつってたらごめんね。
昨日から熱でてて、今朝下がってたのに、また昼から発熱したんよ。

こちらこそ!
来年もよろしくお願いします。。。
  • co*coa #o4LsgygY
  • URL
  • 2008.12.30(Tue)
  • Edit
なんだかとっても年末らしいお写真じゃないですか~!!
到くん、とても心配です・・・。
早くよくなるといいですね!
マイペースのお正月もなかなかオツですよ(去年経験済み)

こちらこそ、お世話になりました。
いつもブログ楽しませてもらっています!
co*coaさん、またご家族の皆様もよいお年をお迎えください♪
  • Ai#-
  • URL
  • 2008.12.30(Tue)
  • Edit
*****あいちゃんへ*****
 
あいちゃん、こんばんは。
おお、もうNIIGATAへ旅立つ日じゃないですか!
あいちゃんこそ よいお年を。。。

到くんと おうちでゆっくりお正月を過ごしたいと思います。また来年♪
  • co*coa #RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.12.30(Tue)
  • Edit
みんなしっかりお手伝いして、偉いですねー。
我が家は片付けたそばから汚していく息子が一人。。。(^^;
到くんの具合はどうですか?
たまにはのんびりお正月もいいですよね。
我が家もちびっ子がいるので、
今年は帰省もせずのんびりお正月です。

今年も残りわずかですが、良いお年を。
そして、来年もどうぞよろしくお願いします♪
  • ku*#zYC7ZBWc
  • URL
  • 2008.12.30(Tue)
  • Edit
*****ku*さんへ*****
 
ku*さん、こんばんは。
今年の1年も なんだかあっという間でした。
ku*さんも、ご家族が増えて 充実したお忙しい1年だったのでしょう。。。
また来年もよろしくお願いいたします♪
  • co*coa #RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.12.31(Wed)
  • Edit
あけましておめでとうございます。
年末年始、具合の悪い子がいると大変ですね~
うちは今日から新学期だけど、
もう大丈夫なのかな??
今年も co*coaさんのブログ楽しみにしています。
お互いのんびりまいりましょ~~^^
  • ちゃむ#160uqTLc
  • URL
  • 2009.01.08(Thu)
  • Edit
*****ちゃむさんへ*****
 
ちゃむさん、コメントありがとう。
まだ正月ぼけ・・・って言うのかな。
エンジンかからず、やる気起きず・・・。
ぼちぼち 普段の生活に戻していきたいと思います。
今年もよろしくお願いします!
  • co*coa #RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.01.08(Thu)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

