Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)

スポンサーサイト


チロルの森へ

conv0007.jpg
柊くん、〔ふれあいひろば〕の看板を見る。
そして一言。「おかあさん、ひつじとふれあってきてもいい?」
私 「いいよ」
柊くん、羊に駆け寄り、いきなり羊の頭をさする。
私 (え~~~!見に行くだけじゃないの~?)
柊くん 「おかあさん、ひつじとふれあうって、いいね~」(しみじみと語る)
看板通り、羊と触れ合ったおかげで、柊くんの手はしばらく家畜のニオイがしてた。。。(笑)


今日は、チロルの森と鉄道歴史パーク(愛媛県西条市)へドライブがてら 遊びに行きました。
チロルの森では、羊と触れ合ったり、釣堀したり、美味しいソフトクリームを食べたり。鉄道歴史パークでは、0系新幹線の運転席に座ったり、アンパンマン列車を見送ったり。どちらも人が少なかったので、のんびり時間を気にせず 遊べました。
もう夏休みも最終週。毎年思うことですが、あっという間。
ちょっと寂しいなぁと思いながらも、頭の中では、9月に入ったらしたいことがいっぱい。髪を切りに行きたいし、図書館で自分の読みたい本をじっくり探したいし、ゆっくり布屋さんにも行きたいし。あ~、早く2学期、始まっておくれ~。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ほんと終わってみると あっという間だねぇ。早く終われ~と思っていたのに。。。私も、ちと寂しい。笑
チロルの森も西条にあるの?楽しそうだねぇ。
  • みわ#-
  • URL
  • 2008.08.26(Tue)
  • Edit
co*coaさんこんばんわー♪
チロルの森、まだ行ったことないですー♪
行って、触れ合って(笑)みたいなぁ!!
鉄道歴史パーク、すごいマニアックですね!!
うちのマニアック君の血が騒ぎそうです。
西条の事もいっぱい知ることができそう・・・
  • Ai#GCA3nAmE
  • URL
  • 2008.08.26(Tue)
  • Edit
動物とのふれあいってニオイや衛生面や
気になる所もあるけど 生きてるって事を
肌で感じる心 大事なことですよね。

夏休みも今週で終りですね。子供達との時間が
楽しいのと共に 自分時間を心待ちにする気持ち
同じです!! 我が家は月に1・2回旦那さんと
休みが同じ日があるので その時がチャンスです。
来月は いつかなぁ~何しようかな~。
  • yuka#-
  • URL
  • 2008.08.26(Tue)
  • Edit
*****みわさんへ*****
みわさん、おはよ~。
ほんと、夏休み、あっという間だったね。
チロルの森、市倉ファームのもう少し山奥のほうにあるよ。広いから、いろいろ遊べるけど、料金はそれぞれ高かった(汗)
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.08.27(Wed)
  • Edit
*****Aiさんへ*****
Aiさん、おはよう。
はい、触れ合ってみてみて~(笑)
鉄道歴史パーク!
息子くんにお勧めよ♪
建物は、えっ?これだけ?って感じなんだけど、駅に入ってくる車両が近くで見れるから、うちの子、全く動かなかったわ。
しかもお土産付きで、子供たちはホクホクだったよ。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.08.27(Wed)
  • Edit
*****yukaさんへ*****
 
yukaさん、おはようこざいます。
夏休みもあと少しで、嬉しいような、寂しいような。
っていうか、宿題がまだ終わってない子がいるので、今からラストスパートかけてもらわなくっちゃ(汗)
yukaさんは、ひとりの時間持てるのって、月に1度か2度なんですね。家族でお出掛けする時間も必要だし、yukaさんの一人の時間も確保したいし。
おやすみの日、有意義に過ごせるといいですね♪
残りわずかな夏休み、こどもたちと楽しく過ごして、2学期を迎えたいと思います。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.08.27(Wed)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

