Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)

スポンサーサイト


ラウンドバック

conv0075.jpg
(写真) 白いラウンドバック  3,500円

白いラウンドバックを作りました。A4サイズのノートが入る大きさです。

conv0076.jpg

kafka社のテープを縫い付けています。


西条市の ちいさなKuro-ba- さんに こちらのラウンドバックを置かせて頂きました。
今月は、12月21日(日)に営業されます。
かわいい雑貨や、ハンドメイド作品がたくさん並んでいますので、お近くにお住まいの方は、是非 お立ち寄りください。



ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おはよーございます!!
バッグの色とテープの色の組み合わせが
めっちゃいいですね!
かわいくて、さわやかだ、うん。
使いやすそうです。

※私は完璧に「群れない人」ですwww
  • Ai#-
  • URL
  • 2008.12.17(Wed)
  • Edit
テープすごくかわいい!
こういう印象的なワンポイントがあれば
あとはシンプルなのが一番ですよね♪
どんなタグをつけてるのかな…
co*coaさんのこだわりがありそうで、、、
アップで見てみたいです^^

**私も群れない人のような…
  • ちゃむ#160uqTLc
  • URL
  • 2008.12.17(Wed)
  • Edit
素敵ねぇ。私もバック欲しいけど自分で作れたら自分の思うままのものができるのね。。。素敵。。。しかし私には才能がない。。。笑

前の日記。。。私は もしかしたら群れたいのかもしれんけど。。。群れてないなぁ。。。大阪時代は幼稚園のママさん達が仲良しすぎて群れまくっとって楽しかったけど笑。

今は。。。幼稚園では ほんとにひとりぼっちやぁぁぁぁ。でも もうすぐ終わるけんね。まやが楽しかったらそれでいいわぃ。笑
小学校は その点気楽でいいわぃ。

co*coaさんは誰にでも好かれる方だから人が集まってくるやん。そんな風に考えたりもするのね。。。ちょっと嬉しかったりして笑
  • みわ#-
  • URL
  • 2008.12.17(Wed)
  • Edit
こんにちは。
素敵なbagですねー。

↓の日記、私も「群れない人」です。
その場の状況に応じていろいろですが、(常に誰かと一緒じゃないと・・・)みたいなことはないかなー。。。
でも、私も「群れる人」の輪に入れない人なのかもしれません;;

  • yo-ko#K3VsDgnM
  • URL
  • 2008.12.17(Wed)
  • Edit
*****Aiさんへ*****
 
Aiさん、こんにちは~。
バック、褒めてくれてありがとうー!

Aiさんも群れない人なんやね~♪
群れる群れないに関わらず、気の合う人とたまに一緒に時間を過ごすのがいいんよね。。。
  • co*coa #RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.12.17(Wed)
  • Edit
*****ちゃむさんへ*****
 
ちゃむさん、こんにちは~。
テープ、かわいいやろ♪
ずっとストックしてあったんよ。やっと使えました。
タグは、アンティークのはんこ押してるの。。。
また次回 アップで載せるね。
  • co*coa #RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.12.17(Wed)
  • Edit
*****みわさんへ*****
 
バック、褒めてくれてありがとう~。

無理に人に合わせて群れるのは、しんどいけど、仲良い人と一緒に遊ぶのは、楽しいよね♪
なんか、ちょっとセンチ~な気分になっててね。上手に友達づきあいしてる人が羨ましかったんよ(照)
  • co*coa #RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.12.17(Wed)
  • Edit
*****yo-koさんへ*****
 
yo-koさん、こんにちは。
バック、褒めてくださりありがとうございます♪

yo-koさんのお店は、センスがよくて、素敵なお客さんが集まってくるような・・・そんな雰囲気がしました。

  • co*coa #RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.12.17(Wed)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

