Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)

スポンサーサイト


やっと・・・

conv0073.jpg

やっと、クリスマスツリーを出しました。年に一度の 学校のクリスマス読み聞かせ会が終わり、ちょっと燃え尽きた感を味わっています。秋から少しずつ準備して、練習してきたので・・・。準備の一部はコチラ → *


今日は、気がついたら、我が家に園児~中学生まで、近所のこども達が10人集まっていました。腕相撲したり、カードゲームしたり、自然と年上の子どもが年下の子どもの面倒をみていて、微笑ましい光景でした。おやつは、ホットプレートで 自由にホットケーキ。
 
conv0074.jpg
これは、ほんの一部。みんなかわいいホットケーキを作っていました♪



ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おはようございます!
読み聞かせ会おつかれさまです!
読み聞かせって、見ている大人でも気持ちが入っていってしまいますね、すごいです。

ホットケーキ、とっても楽しそうです。
近所で集まれるなんてほんとに素敵な場所だ・・・うん。

  • Ai#-
  • URL
  • 2008.12.15(Mon)
  • Edit
ほんと大勢集まってたねぇ!!
中学生まできてたんやっ!!
最近職場のパン屋が夕方から中学生のたまり場になってて「あっつよしのお母さんや」とか言われたり。。。少々恥ずかしいです。
中学生が一番マナー悪くて困ってるんだけど近所の子達はいい子が多いよね。
マラソン申し込みました。
  • みわ#-
  • URL
  • 2008.12.15(Mon)
  • Edit
こんにちは♪
気がついたら10人ってすごいですよ~。
きっと居心地がいいんでしょうね。
年上のお姉ちゃん・お兄ちゃんに遊んでもらうと、子どもってうれしいんですよね。

ホットケーキはどれも力作ですね。
オリジナリティー豊かなホットケーキがたくさん焼けたことでしょう♪
  • katz#JalddpaA
  • URL
  • 2008.12.15(Mon)
  • Edit
ツリーいいですね~
我が家にはまだありません・・・・
soutaが5.6歳になったら買うつもり♪
ホットケーキどれも可愛くて食べるのがもったいないです。
co*coaさんはいつもお子さんとの時間を大切にされていますよね~
考えると当たり前ですけど今しかないんですよね。
  • sakura・soutaママ#-
  • URL
  • 2008.12.15(Mon)
  • Edit
はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

スキャルピング道: http://scalpingdo.com/
  • スキャルパー#-
  • URL
  • 2008.12.16(Tue)
  • Edit
*****Aiさんへ*****
 
Aiさん、こんにちは~。
クリスマスの読み聞かせ会は、3時間目~5時間目と昼休みを使って、4回公演するの・・・。
みんな毎年楽しみにしてくれているから、準備にも気合が入ったよ。
  • co*coa #RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.12.16(Tue)
  • Edit
*****みわさんへ*****
 
こんにちは。
そうなの、元班長さん兄妹も遊びに来てたんよ。
中学生、昨日もうちの横の駐車場に大勢集まってたよね。注意するのも怖かったりして。
せめてうちの子供たちには 将来ちゃんとマナーの守れる子に育ってほしいわ。
マラソン、無理やり誘って、ごめんね。。。
剛くんもそよも、張り切ってるよね!
  • co*coa #RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.12.16(Tue)
  • Edit
*****katzさんへ*****
 
katzさん、こんにちは。
気がついたら10人。よくあるのよ(汗)
うちの双子の世話をしてくれる女の子や、柊の相手をしてくれる中学生や。
近所に子どもが多くて、いい環境なんだぁ(^^)
  • co*coa #RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.12.16(Tue)
  • Edit
*****sakura・soutaママさんへ*****
 
こんにちは♪
うちのツリーは、玄関用にスリム型のを購入したんだけど、今住んでるところに引っ越してからはリビングに置いてるの。
最近はもう少し大き目のものが欲しいなぁと、思っています。来年くらいには買うかも・・・。
sakura・soutaママさんが思われているほど、子どもとの時間、持ててないんですよ(汗)
私と遊ぶより、お友達と遊ぶほうが楽しいようだし。
お互い、今を楽しみましょうね~(^^)
  • co*coa #RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.12.16(Tue)
  • Edit
*****スキャルパーさんへ*****
 
数多くあるブログの中から、訪問くださり光栄です。コメント、ありがとうございました。
  • co*coa #RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.12.16(Tue)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

