Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)

スポンサーサイト


ドーナツ

conv0033.jpg
おやつと言えば、ドーナツ。
ある日のドーナツは、チョコペンで スマイルを落書き。
 
conv0060.jpg
昨日のドーナツは、モチモチした 豆腐ドーナツ。


そして、そのドーナツを作っているのは、
conv0061.jpg
我が家のパティシエ 柊くん。
とうとう揚げ物までするようになった。。。
(もちろん、火の管理は、私がしてます)

彼のドーナツブームは、まだまだ続きそうです。
次は、白玉粉も一緒に配合してみます。
目指せ、ミスドのポン・デ・リングだそうです。



ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おはよぉ~!!
柊くん、揚げ物までするなんて!!
油もこわくないってすごいです!!
私は、いまだに油が散るのが異常に怖いw

揚げたてドーナツっておいしいですよね!!
  • Ai#GCA3nAmE
  • URL
  • 2008.12.03(Wed)
  • Edit
おはようございます♪
「パティシエ 柊くん」すごく様になっていますね!
揚げ物ってすごいですよ~。

ミスドのポンデリング!私も大好き♡
あのもちもち感と甘しょっぱい感じがいいんですよね。

柊くん、がんばれ!
  • katz#JalddpaA
  • URL
  • 2008.12.03(Wed)
  • Edit
ポンデリング作り方教えて~!!
パティシエ決まってる~♪
  • みわ#-
  • URL
  • 2008.12.03(Wed)
  • Edit
****Aiちゃんへ*****
こんにちは~。
Aiちゃんが遊びに来てくれた時も、ドーナツ作ろうか・・・言ってたんだけどね。
掃除してたら 時間がなかった。。。(笑)
次回は、なんかお菓子作っとくね!
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.12.04(Thu)
  • Edit
*****katzさんへ*****
 
katzさん、こんにちは♪
ポンデリング、美味しいよね~。
将来は、料理人かパティシエか・・・。
子どもの夢を考えるだけで、わくわくするわ~(^^)
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.12.04(Thu)
  • Edit
*****みわさんへ*****

最近、柊くんの台所に立つ時間が どんどん増えていってるんよ。
将来が楽しみだわ。

ポンデリングもどき、作ったら 届けるね!
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.12.04(Thu)
  • Edit
かわいいドーナツ♪と思いながら拝見していたら
え~~~(≧▽≦)
柊くんが揚げていたの~すごーい!!
将来が楽しみですね(^ー^* )

ポン・デ・リング、私も好きです♪
初めて食べた時はあまりの美味しさに驚きました。
目指せ、ポン・デ・リング!
がんばれ~柊くん!
またお披露目楽しみにしています~
  • shinobu#DbaAXbHM
  • URL
  • 2008.12.05(Fri)
  • Edit
*****shinobuさんへ*****
 
shinobuさん、こんばんは~。
そうなの、台所に立つことが好きな柊くんなのです。
そして、ミスドも大好き。

最近、おなかいっぱい大好きなドーナツを食べたいらしく、家でよく作っています。
私は、ちょっと胸やけが・・・(汗)
ポン・デ・リングもどき、ふふふ、作ってますよ~。でもね、味が近づくのは、まだまだ先になりそうです。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.12.06(Sat)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

