Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)

スポンサーサイト


葉っぱで飾ろう!

conv0056.jpg

昨日、愛媛県美術館の「美術館を葉っぱで飾ろう!」というイベントに参加しました。

お気に入りの葉っぱを選んで、タイルにチョークでお絵かきしました。落書き好きの子供たちです♪
 
conv0058.jpg 
conv0057.jpg

 
今度 100均のお店へ行ったら、チョークを買わされそう。。。



ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。
 
 
追記・・・ 愛媛県美術館のブログに、そよちゃん発見!上の「空と木」の写真をクイックすると、ここからも 小さく 未確認飛行物体が見られます。


 

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
へぇ~チョークでお絵かきですか!
なんかいいですね、NYのようですw
お子さんたちハマってしまったのですかねw
  • Ai#-
  • URL
  • 2008.11.24(Mon)
  • Edit
イベント楽しめたようですね *^-^*
子供はお絵かき大好きですよね
青空の下で書く、お絵かきは気持ち良さそう~♪

kikiは気付くと私の手帳に落書きしてます ^^;
なぜ、そこに?(涙)
  • amie#pQ1DCVnY
  • URL
  • 2008.11.25(Tue)
  • Edit
*****Aiさんへ*****
 
ハイ、ハマッてます(笑)
もともと、チョークで実家の駐車場に落書きするの、好きだったの。
だから、またまたブーム到来です(^^)
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.11.25(Tue)
  • Edit
*****amieさんへ*****
 
楽しいワークショップでした。
自転車で美術館へ行ったんだけれど、行く過程も楽しかったようで、子供たちも喜んでいました。
kikiくんと同じで、うちの子も手帳に落書きするの、好きです。
ママの真似してるのかな。。。(^^)
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.11.25(Tue)
  • Edit
チョークって子どもは大好きだよね^^
それにしても、おもしろいイベントがあるんだね!
いいな~。

我が家は先週、誰にもらったのかわからないんだけど、庭にチョークでいたずらがきがいっぱい^^;
しかもお下品な『う』のつく物体まで描いてあって。。。こういうときに限ってたくさん訪問者があるんだよね~。恥ずかしいよ~。
  • yuzu***#X4v9rEwY
  • URL
  • 2008.11.26(Wed)
  • Edit
チョークでお絵かき、好きですよね~。
私も小さい頃、石で道路にお絵かきしてた^^
おもいっきりお絵かきできたかな?
  • tomo#JUGsyThY
  • URL
  • 2008.11.26(Wed)
  • Edit
*****yuzu***さんへ*****
 
yuzu***さん、こんばんは~。
うちも主人の実家の駐車場にチョークで落書きさせてもらってたんだけど、色々描いてたよ~。
今度は、我が家の駐車場に描かれそうだわ。。。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.11.30(Sun)
  • Edit
*****tomoさんへ*****
 
tomoさん、こんばんは~。
美術館のイベント、久しぶりに参加したんだけど、楽しかったです♪
そして・・・明日も(笑)
美術館で「てづくり市」があるので、遊びに行く予定です。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.11.30(Sun)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

