Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)

スポンサーサイト


七五三のお参り

conv0054.jpg  conv0055.jpg
 
遅くなったけれど・・・。
取りあえず お参りしました。
少し大きめのズボンとベストとネクタイ。
紳士服のCMに出れる位、似合ってました。
おじさん顔なので(笑)



ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おはよーございます!
紳士服のCMに出たところを見たいですw
ダンディっぷりをw

うちもやらなきゃ・・・w
  • Ai#-
  • URL
  • 2008.11.24(Mon)
  • Edit
*****Aiさんへ*****
 
Aiさん、こんにちは~。
3歳の時の写真も笑える位 似合ってたんだけど、今年も おっちゃんぶりを発揮してました(^^)
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.11.25(Tue)
  • Edit
七五三、おめでとう~♪
今年7歳のお祝いしてもよい双子ちゃんたち。
15日にケーキ食べただけ。。。
ちゃんとお祝いしたほうが、コドモの気分も盛り上がるんだろうな~
みんなの和装の写真、楽しみですね^^
  • ちゃむ#160uqTLc
  • URL
  • 2008.11.25(Tue)
  • Edit
七五三おめでとうございまーす☆
写真撮影も無事終わったんですね!!
お揃いの袴姿っていいですよね~♪
せっかくの双子ちゃんだし。
うちは・・・
来年することにしちゃいました(^^;;

おじさん顔って。(笑)
ウケチャイマシタよ~。
可愛いおじさん顔見たいな♪
  • ☆みり☆#rYEf2b.k
  • URL
  • 2008.11.25(Tue)
  • Edit
*****ちゃむさんへ*****
 
ちゃむさん、こんばんは~。
お祝いコメント、ありがとう。
おお、ケーキでお祝いしたのね~。
そういえば、我が家はケーキ、なかったわ。。。
写真の選択をまだしていないので、早くいかなくっちゃ! 出来上がりが楽しみです。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.11.30(Sun)
  • Edit
*****☆みり☆さんへ*****
 
☆みり☆さん、こんばんは~。
お祝いコメントありがとう。
☆みり☆さんのところは、来年するんだね!
うちは、そよちゃんと柊くんの七五三がちょうど双子育児でヘトヘトだったから、写真館での撮影はしてなかったの。
やーーーっとこさ、ちゃんとした写真が撮れました!
うちの到くん、すんごいおじさん顔なの。
スーツ姿は、まるで課長さんです(笑)
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.11.30(Sun)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

