Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)

スポンサーサイト


つ、疲れた・・・

conv0052.jpg
(写真) 写真撮影後、ロビーでくつろぐ到くん

渓くん、到くんの 七五三の写真を撮りに行きました。二人のサイズで、お揃い(色違い)の羽織が3種類あり、古典な柄のものを選びました。上の子どもの写真撮影の時には、お揃いのものがあるなんて気が付かなかったので、得した気分。

conv0053.jpg
(写真) 写真撮影後、ロビーで走り回る渓くん

ついでに そよちゃん、柊くんも和装させてもらいました。
conv0051.jpg

出来上がりが、楽しみ♪♪♪



ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おはようございます♪
おぉ~、疲れてる到くんをみて吹いてしまいましたww
かわいすぎるw
ってかみんなかわいいですb

あ、そういえばうちの子も七五三なんじゃ・・・
忘れてる・・・orz
のぉぉぉぉぉ
  • Ai#-
  • URL
  • 2008.11.22(Sat)
  • Edit
羽織袴。。。いいね!!
うちの子は着物を極端に嫌がってやむ終えなくホストのような(笑)格好で撮影したの^^;
本人が選んだから仕方ないんだけど。
末っ子はシーズン過ぎたら撮影に行こうと思ってるんだけど羽織袴を着せてみたくなったよ~!

↓松山城と紅葉、絵葉書のようにステキな風景だわ☆
どんぐりを並べると可愛いね~。

ところでカゼさんは飛んで行ってくれたかな?
  • yuzu***#X4v9rEwY
  • URL
  • 2008.11.22(Sat)
  • Edit
素敵!!
そよちゃん似合ってるわよ!!
おそろいなんて可愛さも倍だろ~ね~♪
  • みわ#-
  • URL
  • 2008.11.22(Sat)
  • Edit
*****Aiさんへ****
 
Aiさん、こんにちは♪
子どもよりも、私も疲れた・・・。
やはり イベントごとは 楽しい分、
体力も要りますね!
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.11.23(Sun)
  • Edit
*****yuzu***さんへ*****
 
yuzu***さん、こんにちは~。
カゼさんは、すっかり良くなりました!
カゼよりも、渓くんの喘息がひどくなって・・・。
今回も 小児科の点滴で乗り切りました。

うちは、もう洋装はせんかったんよ。
予算の都合もあり・・・。
末っ子くんの写真撮影、これからなんやね!
衣装選ぶだけで、楽しいよね♪
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.11.23(Sun)
  • Edit
*****みわさんへ*****

みわさん、こんにちは♪
実は!
写真撮影は私が撮るだけでええわぁと思ってたんだけど、まやちゃんのを見て、そよにモデルさせたくなったんよ。
男3人は、おまけです(笑)
やっぱりフリフリドレスは嫌がったんやけど、着物は喜んで着てくれたよ~。
お化粧も喜んでた!ふふふ、女の子やわぁ。

でも・・・。
渓くんが 女装したがり・・・(汗)
将来が恐ろしいわっ。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.11.23(Sun)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

