Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)

スポンサーサイト


松山城

conv0044.jpg
 
昨日、小学校の文化祭だったので、今日は振替休日でした。
松山人なのに、柊くんは、松山城へ行ったことがありません。
なので 急に思いついて、少し曇り空でしたが、自転車で城山までサイクリング。
そして登山道を どんぐりを拾いながら散歩して 松山城を観光しました。
 
conv0046.jpg
conv0045.jpg

小窓から下を見下ろす (防衛の為の小窓)
conv0047.jpg
 
天守閣から
conv0048.jpg

平日なのに、思ったより 観光客が多く、賑やかでした。

柊くんは、お城散策を気に入ったらしく・・・。リピーターになりそうです。



ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
いいですよね~お城♪
やっぱ松山人なら松山城に登らな~ですw
紅葉がきれいですね@@見ごろな感じだ・・・
たっくんが風邪治ったら近々でもいってみたいです!

  • Ai#-
  • URL
  • 2008.11.17(Mon)
  • Edit
*****Aiさんへ*****
 
Aiさん、こんばんは~。
そうなの、松山人だからね♪
紅葉、キレイでした。
たっくん、お風邪なの?お大事に・・・。

今度また振替休みがある時は、
小学生連れて 道後温泉に連れて行きたいな・・・と計画立ててます。
柊くんが男の子だから、女湯に連れていけるか・・・ちょっと微妙。

愛媛県民だから、石鎚山にも子供たちと登りたいんよね~。それは、双子が大きくなってから。少し先になりそうてす。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.11.18(Tue)
  • Edit
おはようございます♪
巾着袋にブランケットにコースター!
とっても手が込んでいてどれも素敵♡
振り替え休日は松山城なんて、co*coaさんはいつ休んでいるの!?
私はここ最近コタツから出られません(笑)

石鎚!いいですね~。
スキーにしか行ったことがないので、私も1度は登ってみたいな。
  • katz#JalddpaA
  • URL
  • 2008.11.18(Tue)
  • Edit
*****katzさんへ*****

katzさん、こんにちは。
小学校の振替休日は、双子が居るといけない所に どうしても連れて行きたくって。。。
今回は 松山城の天守閣にしたの。
すんごい急な階段があるからね~。

石鎚山、園児でも登山できるそうなんだけど、もう一人くらい大人が欲しいので、しばらくは お預けになりそうです。
katzさんも 愛媛に来られた時は、是非 石鎚山へ~。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.11.18(Tue)
  • Edit
お城、実家の父が好きなんですよねぇ~
見たらなんて名前のお城がわかるくらい
城好きというか(笑)
紅葉もキレイだなぁ~♪
  • haruka#YrGnQh/o
  • URL
  • 2008.11.18(Tue)
  • Edit
まやも その日お歩き保育であがってるわっ!!
初めて一人で登って降りたらしい。
結構運動になるよね。
  • みわ#-
  • URL
  • 2008.11.18(Tue)
  • Edit
*****harukaさんへ*****
 
harukaさん、こんばんは!
私の弟も、城好きなの~。
ちょうど紅葉の季節だったから、お客さんがいっぱいでした。
うちの息子たちも、城好きになるかな・・・。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.11.22(Sat)
  • Edit
*****みわさんへ*****
 
おお、まやちゃん!居たの~???
私服の幼稚園児か保育園児の集団と一緒にお弁当食べたんよ!!!
ホントは剛くんも誘っていこか~って言ってたんよ。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.11.22(Sat)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

