Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)



初弾会 2014 

conv0028_20140214165918172.jpg
年に一度の初弾会。
今回も親子でおしゃれして演奏に臨みました。

conv0026_20140214165844188.jpg
あまり時間のない中、先生に見立ててもらった アンティーク着物店でお借りしたお着物です。
なんとか1年間のお稽古の成果が発表できたかな・・・。
初めての三味線での演奏は、満足のいく音色が出ずに、次の課題となりました。

長女と次男も3回目の参加♪

conv0025_2014021416575678b.jpg
私の着物をお下がり。
帯は袋帯を半幅帯に仕立て直したものを アンティーク着物屋さんにお借りして。素敵。

conv0032_20140214170926afd.jpg
次男はカメラマンに徹していました。

今年もお稽古に精進したいと思います。

・・・演奏曲 覚書・・・・

編曲春の海(改訂) 宮田耕八朗編曲   2箏
宮城道雄小曲集より 練習曲       三弦
花の歌       高野喜長作曲    第2箏
都の春       山川園松 編    本手

(長女・次男)
かぞえ唄      菊城正明作曲
アンティーク着物屋さんにて。
conv0031_2014021417092723a.jpg
conv0027_20140214165916124.jpg
整然と並んだ帯やお着物を見ているだけで、なんだか幸せ。

アオの色が映えるお着物。椿の花が大きくいくつも咲いています。
conv0029_20140214165915399.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

