Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)



上から読んでも・・・

conv0041.jpg
(写真 菓子「ごまたまご」)
 

上から読んでも 「ごまたまご」。下から読んでも 「ごまたまご」。
銀座たまや さんの 「東京たまご ごまたまご」
お土産で頂き、初めて食べた。ホワイトチョコ+ゴマ餡。不思議な味だ。

conv0042.jpg

子どもの水筒用に麦茶を毎日作っているけれど、夏に比べると 消費量が激減した。私は緑茶、子供たちはホットミルクやココア。確実に、冬が近づいている。
 
 

ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちわ!

お~ごまたまご
存在は知っていたけど、食したことはないです。
ホワイトチョコなんですね、ほんと不思議そうな味だ・・・

我が家ではオールシーズン、麦茶(コールド)ですw
だれもHOTな飲み物を飲みたいっていいません。。。
あ、私だけ飲みたいです。。。

  • Ai#-
  • URL
  • 2008.11.14(Fri)
  • Edit
*****Aiさんへ*****
 
Aiさん、こんにちは~。
「ごまたまご」、私は初めて知ったんです。
不思議な味でしたよん。

Aiさん家は、今も冷たい麦茶なのね。
うちはポットを使ってないので、毎回お湯を沸かしてるの。面倒です。。。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.11.17(Mon)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

