Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)



玄関まわり

玄関にリースを飾りたくて、
ラダーをオーダーしました。
壁の幅にぴったり!
conv0184_201312172222289c4.jpg
am ちゃんありがとう。

conv0185_2013121722222976b.jpg
靴箱の上も 雑貨を並び替え。
jaune* さんのリース や ROGIさんの 木工小物 など。
来年は もっと大きな jaune* さんのリースを 飾りたいです。

そろそろ 小学生が帰ってくる時間。
急いで 玄関片付けて・・・
まだ 大掃除途中です。。。
conv0187_201312172222318ca.jpg
「おかえり」
玄関のフックには 黄色い帽子をかけて。
手前のHOME のフックには いろんなものを チョイ掛け。
縄跳びだったり、子供の月曜セットだったり。
これも am ちゃんの 手作りフックです。
conv0188_20131217222226e54.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

