Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)



我が家

ようこそ・・・我が家へ
conv0086_20130625180026.jpg
↑ ROGIさんの 男前なトタン家。我が家の玄関に。

ご近所さんとの 月1おうちカフェ。
今月は 我が家です。


朝から大片づけをして
簡単な お蕎麦にしました。
トッピングは 種類多くして 見栄え良く。
とろろ+温泉たまご+おくら+青しそ etc・・・

持ち寄りのサラダや 冷しゃぶ お土産のお菓子など。
おなかいっぱい。
conv0087_20130625180024.jpg
近況報告など 喋る 聞くに 集中して
写真1枚しか 撮っていません


ご近所さん家族 みんなそれぞれ 仲良くて。
うちも 家族の時間を大事にしたいなぁと
改めて 思いました。

そして うちの旦那さん・・・とうとう 長い長い単身赴任生活
一旦終了。
来月から正式に こちらに戻ってきます(嬉)
私たちの生活。かなり変わりそうです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

