Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)

スポンサーサイト


ゆっくり、まったり

conv0036.jpg
 
3連休は、家族揃って ゆっくり、まったり、おうちで過ごしました。そして、カーペットを出したり、衣替えしたり。
こども達が風邪をひいていたので、休みの楽しみはというと、やっぱり 食事。お鍋やら、焼肉やら、お寿司やら。あああああ、よく食べた、食べた。昨日、恐る恐る体重計に乗ったら、夏から3キロ太っていた(汗) 今週は、ちと 体を動かさねば!!!

さて、子供たちの風邪は治り、誰もいない昼間なので、これから、ミシンに向かいます。



ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おぉ~、ゆっくりと過ごされたのですね♪
鍋・焼肉・お寿司・・・あぁ・・・よだれがw

私も2キロ太って・・・痩せないです(>_<)
動きまくるぞぉぉぉ

  • Ai#-
  • URL
  • 2008.11.05(Wed)
  • Edit
3㌔太っても全然わからんよっ!!
楽しい休日よかったねぇ♪
  • みわ#-
  • URL
  • 2008.11.06(Thu)
  • Edit
お久しぶりです(^^)
ブログお引越しされたんですねー。
久しぶりに家族が揃うと、それだけで嬉しいですよね♪
私も最近自宅に帰ってきて、家族水入らずの時間に幸せを感じます。

ミシンで何を作られたのかな?
また遊びに来ますね~。
  • ku*#zYC7ZBWc
  • URL
  • 2008.11.07(Fri)
  • Edit
ゆっくり過ごせたのですね^^
私はなんだかバタバタの3連休でした。
今週末はのんびり。。。出来ないかなぁ。
ミシンで何作ったのかしら。。気になる。
  • tomo#JUGsyThY
  • URL
  • 2008.11.07(Fri)
  • Edit
こんにちは ^^

秋って美味しい物がいっぱいで
ついつい食べすぎちゃいますよね
私も2キロ太っちゃって
動かなきゃなぁ~ ^^;

  • amie#pQ1DCVnY
  • URL
  • 2008.11.08(Sat)
  • Edit
*****Aiさんへ*****
 
Aiさん、こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさい。
私の秋は、まさに食欲。。。
や、やばいですっ。
 
私も、動きまくるぞぉぉぉぉ
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.11.10(Mon)
  • Edit
*****みわさんへ*****
 
みわさん、こんばんは♪
おお、ごまかせてる???
久しぶりに、家族で過ごせて楽しかったよん(^^)
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.11.10(Mon)
  • Edit
*****ku*さんへ*****
 
ku*さん、お久しぶりです♪
新しい家族と一緒の生活。
あ~~~、羨ましい(^^)
赤ちゃんの匂いが、懐かしいです。
私も、また遊びに行きますね~。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.11.10(Mon)
  • Edit
*****tomoさんへ*****
 
tomoさん、こんばんは。
tomoさんのお店へ送るものやら、家のこまごまとしたものを 作りました。
お楽しみに。。。
私も11月は、学校やら幼稚園やら、何かしら行事が多いです。
年末までバタバタしそうです。。。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.11.10(Mon)
  • Edit
*****amieさんへ*****
 
amieさん、こんばんは。
ほんと、美味しいものが 秋は多いですよね。
そ、そういえば、最近炊き込みご飯作ってないわぁ。
ご飯!止まりません。。。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.11.10(Mon)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

