Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)



イベントのお知らせ

お知らせが遅くなりましたが・・・
今週 chouchou copain の イベントに 参加します。
 
以下 chouchou copain のブログより。


*エフ・マルシェ de  chou  chou  copain*
日時 2013年6月12日(水) 10:00~16:00
場所 エフ・マルシェ古川店2階 松山市古川北1-26-12


昨年11月にオープンした人気のオシャレな産直市場♪

エフ・マルシェの2階スペースをお借りして

1day marcheをOPENする事になりました(^^♪

chou chou copainフルメンバーによる雑貨たちのほか・・・

coffee & sweets のプチCaféコーナー

人気イラストレーター「せだゆりか」ちゃんによる似顔絵ワークショップ

内容盛りだくさんです(^-^)

*zakka*

drop   編みぐるみ・編み小物・麻ひもbag
iaune  ドライフラワーアレンジ
c'est mignon!  ワンコ服・リード&カラー
cotocoto105  布小物・バッグ・アクセサリー

chat noir 羊毛フエルト・アクセサリー・サンキャッチャー
marble choco ワンコグッズ・布小物・バッグ
myrtille  麻ひもbag・編み小物
petit Bonheur 布小物・バッグ


*Café*

手焼きコーヒーRODAN  ハンドドリップコーヒー・コーヒー豆の販売
お菓子屋 ルポ  焼き菓子etc・・・
myrtille sweets  焼き菓子・洋生菓子・ワッフルetc・・・

*似顔絵ワークショップ*

せだゆりか  似顔絵

日々の暮らしをちょっぴり楽しくする可愛い雑貨たち
お気に入りを見つけに来てくださいネ(^^♪

お買い物の休憩にプチCaféコーナーもぜひぜひご利用くださいネ♪
お買い上げのお菓子は会場でお召し上がりいただけます。
もちろん、お持ち帰りも出来ます。

人気イラストレーター「せだゆりか」ちゃんの似顔絵もお勧めです!

可愛く・美味しく・楽しい

1day marcheにしたいなと思っています。

お気軽にお越しください。

会場でお待ちしておりますm(__)m。








メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

