Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)



ひゃっほ~~~い!!!

conv0031.jpg
 
今週は、誰かが風邪で 学校や幼稚園を休んでいました。今日は、そよちゃんがお休み。
そして、週末は 2ヶ月ぶりに 旦那さんが帰ってきます♪

ホントは、ひゃっほ~~~い!!!ってバンザイしたいところですが、連休は ゆっくりおうちで過ごすことになりそうです。

河原でバーベキューがしたい。紅葉を見に行って、木の実拾いをしたい。いろいろ したいことが あるんだけどなぁ。




ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。
conv0032.jpg
 
昨日は、渓くんが喘息でお休みしていました。元気な時は、家中の椅子を集めて 迷路にしたり、人形の基地にして遊んだりしていました。我が家の椅子、少しずつ気に入ったものをお嫁入りしているので、揃っていません。子供用の椅子(白木)、統一感がないなぁ。双子ちゃんが大きくなるまでに、かわいい椅子と出会いたいです。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにつああああ♪

よかったですねwだんなさんがお帰りになるって!
みんな元気ならもっといいんだけど・・・
早く良くなってみんなでお出かけできるといいですね!

渓くんいい~w
楽しそう、私も混ざりたいw
基地ってなんかワクワクしますよね♪

いい連休になりますように~♪
  • Ai#-
  • URL
  • 2008.10.31(Fri)
  • Edit
そよちゃん勉強してなかった???
えらいなぁって剛と話してたのよ。
旦那さま帰ってこられるのね。楽しい週末を!!
  • みわ#-
  • URL
  • 2008.10.31(Fri)
  • Edit
*****Aiさんへ*****
 
Aiさん、こんばんは♪
久しぶりに帰ってきたので、子供たちみんな良い子になっています。
父の威厳ってすごいなぁと、関心してしまう。
ラスト1日、楽しみたいと思います。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.11.02(Sun)
  • Edit
******みわさんへ*****
 
みわさん、こんばんは~。
そよ、ハイ、勉強しておりました。
お父さんが帰ってくるからね~(^^)

今日、うちのダンナ、みわさん宅の旦那さんに「痩せた?」って聞かれて、嬉しかったみたいよ。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.11.02(Sun)
  • Edit
今日も楽しんでるかな?(^ー^* )
co*coaさんやお子さんたちはもちろんのこと
旦那さまもご家族に会えるの楽しみだったでしょうね♪

うちも毎年子供たちと近くへ落ち葉&木の実拾いに出かけます。
3年以上前に拾った松ぼっくりやどんぐりもまだ飾ってあります(*^^*ゞ
  • shinobu#DbaAXbHM
  • URL
  • 2008.11.03(Mon)
  • Edit
*****shinobuさんへ*****
 
shinobuさん、こんにちは♪
連休、家族でゆっくり過ごせました(^^)
また、今日から現実に引き戻された感じです。
 
年末まで、あっという間に過ぎ去りそう。。。

木の実や落ち葉、我が家も一昨年のものが、まだ飾ってあります。また、子供たちの風邪が治ったら、公園へ遊びにでかけたいと思います♪
  • co*coa#uhCBIxgc
  • URL
  • 2008.11.04(Tue)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

