Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)



ガマン

conv0035_20130423204313.jpg

参観日・家庭訪問など 学校の予定が カレンダーにいっぱい。
今日は家庭訪問でした。


今日 三男が ぐるぐる歩き回りながら
「ガマンの仕方を スマホで検索して~」って。

話をよく聞くと 口内炎の痛さが 我慢できないと。
お薬塗る位しか できませんでしたが、
何でも検索しようと思うところが 現代っ子です。

ちなみに 我慢の仕方を検索すると・・・。
少し力を抜いて やり過ごすと 我慢強くなるんだそうです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

