Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)

スポンサーサイト


サッカー大会

conv0027.jpg
今日は、柊くんのサッカー大会でした。結果は、1勝1敗。
 
試合の合間に・・・
conv0024.jpg
枯れ葉で遊んだり
 
conv0028.jpg
アスレチックをしたり
 
conv0026.jpg
追いかけっこをしたり・・・。久しぶりに、公園遊びをしました。
 
ちょうど、お弁当の時間は小雨が降っていたので
conv0025.jpg
車の中で、食べる食べる。
今日のおにぎりは、3合分。大人1人と子ども4人で、平らげました。恐るべし!米、消費量。
 
「おべんとう」と言えば・・。最近 「ほぼ日刊イトイ新聞」で時々更新されている飯島奈美さんのレシピ。映画「かもめ食堂」や「めがね」のフードスタイリストをされている方で、見てるだけで、料理が作りたくなるのです。
 
 

ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんばんわ~♪おつかれさまです!

うちも、コメ消費量半端ないですw
コメ好きが二名いるのでwww
でも、子供達がたくさん食べてくれるのはなによりうれしいものですね!

それにしてもおいしそうなお弁当。。。
飯島さんのも・・・BGMまであるなんて素敵です!
意外と知らなかった裏技もいただきました、ありがとうございます♪
  • Ai#-
  • URL
  • 2008.10.27(Mon)
  • Edit
*****Aiさんへ*****
Aiさん、おはよう~♪
うちは、旦那さんの実家からお米をもらっているので、とても助かってます。
飯島さんのBGM、軽快でええやろぅ(^^)
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.10.27(Mon)
  • Edit
サッカー大会お疲れ様^^
うちも毎週土日は野球のときにおにぎりなので、、
最近めちゃお米たきます。
でもちびちゃんいて3合はすごいね!
たくさん食べてくれるのは嬉しいけれど…^^;
飯島さんのレシピも覗きにいってきま~す。
少しはお料理好きになれるかな??
  • ちゃむ#160uqTLc
  • URL
  • 2008.10.27(Mon)
  • Edit
剛と一緒に読んでます♪
剛「おそるべしっ」と つぶやいています。。。笑
そよちゃんの おしゃれ素敵だったわぁ!!
  • みわ#-
  • URL
  • 2008.10.27(Mon)
  • Edit
サッカー大会だったんですね~
頑張った分お腹もすいたでしょうね(^ー^* )
うちもお米の消費すごいです。
ただうちも主人の実家からお米が届くので助かっています♪

飯島奈美さんのレシピ早速見てきました。
「めがね」で見てて目玉焼きの焼き具合に感心していたの(*^^*)
今度レシピ通り試してみま~す♪
  • shinobu#DbaAXbHM
  • URL
  • 2008.10.27(Mon)
  • Edit
柊くんはサッカーしてるのですね~~~。お疲れさま^^
がんばった柊くんも応援したみんなも
おなかぺこぺこだもんね。3合なくなるよね^▽^
お弁当美味しそう♪
  • tomo#JUGsyThY
  • URL
  • 2008.10.28(Tue)
  • Edit
*****ちゃむさんへ*****
 
ちゃむさん、こんばんは~。
ちゃむ家の息子くんは、野球なんだよね。
週末は試合で、お弁当が続くよね。。。
飯島さんのレシピ、見てるとお腹がすいてくる。美味しそうだよ~。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.10.28(Tue)
  • Edit
*****みわさんへ*****
 
みわさん、こんばんは~。
剛くんも見てくれたんや。ありがとう。
そよね・・・。
幼稚園時代の同級生と会えるから、おしゃれしたみたいよん。
こういうところは、女の子なんよね。。(笑)
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.10.28(Tue)
  • Edit
*****shinobuさんへ*****
 
shinobuさん、こんばんは~。
shinobuさん家も、お米 届くんですね(^^)
助かりますよね~。
 
飯島さんのレシピ、時々覗くと更新してるんです。ちょうど、バーベキューの下ごしらえが更新してて、嬉しい~☆
「めがね」のDVD、週末 レンタルしてみようと思います♪
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.10.28(Tue)
  • Edit
*****tomoさんへ*****
 
tomoさん、こんばんは~。
ちょうど サッカーの応援してる時は雨が降ってて、傘さして応援してたの。
でも、子どもは元気!
多めに作ってたおにぎりも、ペロリと平らげてくれました(嬉♪)
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.10.28(Tue)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

