Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)

スポンサーサイト


灯り

conv1051.jpg
 
新しいランプシェードが 我が家のダイニングへお嫁入りしました。 NINO屋さん の、ガラスの器を加工した 手作りのランプシェードです。
 
 
conv1052.jpg
 
前に使っていたシェードはシンプルなものでしたが、このシェードは ガラスに細かいカットが施されているため、光の陰影が楽しめます。

昨日は、この灯りの下で 豚バラのカレーを頂きました。光が変わると、食事の雰囲気も変わるのです。外食してる気分♪ 不思議です。
 
 
 

ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。
 
 

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
すごいですね!!きれーい!
光も、なんか温かい雰囲気ですね~!

私も日曜はポークカレーでした♪
  • Ai#GCA3nAmE
  • URL
  • 2008.10.21(Tue)
  • Edit
きれ~!!
今度見せてね♪
  • みわ#-
  • URL
  • 2008.10.21(Tue)
  • Edit
*****Aiさんへ*****
 
Aiさん、こんにちは~。
おお、Aiさんのおうちもポークカレーだったのね。
今日のお昼ご飯は、カレーうどんの予定です♪
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.10.21(Tue)
  • Edit
*****みわさんへ*****
 
みわさん、こんにちは。
うん、今度是非♪
 
それから、お土産ありがとうね~。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.10.21(Tue)
  • Edit
綺麗。。。。
確かに、この灯りの下ご飯食べるとさらに美味しく感じそう。
いいね~。
天井に映る灯りがすごくいい感じ。
  • tomo#JUGsyThY
  • URL
  • 2008.10.21(Tue)
  • Edit
今頃もこの写真のように灯りをともしているのかなあ、なんて写真を見せてもらいながらco*coaさんのお宅に思いをはせています。

co*coaさんの暮しの中に入っていったNINO屋のシェードの姿をこうして見られるなんて嬉しいです。ありがとうございます☆

不束者の娘ですが、どうそよろしくおねがいします。

シェードの母 NINOより
  • NINO #-
  • URL
  • 2008.10.21(Tue)
  • Edit
*****tomoさんへ*****
 
子供たちも、夜のレストランみたいだね~なんて、いつもと違った夕ご飯の時間が続いています。
ナイフとフォーク出す???って(笑)

  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.10.22(Wed)
  • Edit
*****NINOさんへ*****
 
NINOさん、コメントありがとうございます♪
シェード、こんな感じに馴染んでいます。
子供たちは、レストランみたいって気にいってくれて、ダイニングにいる時間が増えました。
ありがとう~。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.10.22(Wed)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.10.23(Thu)
  • Edit
すてき~♪

明かりが変わるだけで
その場の雰囲気も全然かわってきますよね

うちは昨日カレーでしたぁ
我が家はチキンカレーでした~ ^^

  • amie#pQ1DCVnY
  • URL
  • 2008.10.23(Thu)
  • Edit
*****amieさんへ*****
 
amieさん、こんにちは。
amieさんのおうちは、チキンカレーだったんですね。チキンも大好き☆
灯りが変わったおかげで、夕食の会話が弾んでいます♪
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.10.24(Fri)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

