Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)



安請け合い

conv0150.jpg
(画板入れのバック、ちょうど 大型絵本のサイズに ぴったり)

近所の保育園へ 友人と 読み聞かせに。。。
大型絵本のオペレッタや、エプロンシアター(金のがちょう)、ことば遊びのペープサート。

先週、6年生に 読み聞かせした時も、緊張したけれど
園児と プロの保育士さんの前でする エプロンも、かなり緊張した。。。

緊張するくせに、
「おねえちゃん(おばちゃん)、ありがとう!」なんて
子供たちに言ってもらえると、
ついつい また調子にのって、
安請け合いしてしまいそう。

来月は 小学校の読み聞かせクリスマススペシャル。
楽しみ♪♪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

