Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)



運動会 2

kako-F4nHfeZfzT8JiWLT.jpg
小学生の運動会、終わりました。
応援、盛り上がりました♪
柊にとって 小学校最後の運動会。
頑張りすぎたのか、緊張しすぎたのか、
家に帰ったら 38度。
なにはともあれ、参加できて よかったです。

お弁当は 子供たちのリクエストで
サンドイッチに(^^)

kako-ZdYvlz9qxeM7tJXW.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年は 町内会の組長さんや 子供会の役員さんやら
小学校も中学校も 役員 引き受けちゃって・・・。
厄年ならぬ 役年です(笑)

今は 地方祭のお神輿(みこし)の準備に 追われてます。
企業へのご挨拶や 運行表や 地図作り・・・
今までの役員の方々を 尊敬しながら
面倒くさがりのわたし、頑張っております。


ミシンに向かう時間が 全く取れないのですが
週末は 楽しみにしていたイベントに参加予定です。

kako-hgFEqZkXWkZnMKCl.jpg


■ カントリーカーニバル inまつやま
  9月29日(土)
  11~21時
  9月30日(日)
  10時~16時
  松山コミュニティセンター

是非 お立ち寄りください。
くわしい 情報は コチラ → HR2さん
夜は 福袋も 準備されていますよ♪






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

