Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)

スポンサーサイト


ゆすはら

kako-1cbtV2RYO8eIy1eG.jpg
少し前になりますが・・・
今年の家族旅行は 雲の上の町 高知県梼原(ゆすはら)町へ。

現代的な建物と 昔ながらの民家が 混在しています。
今回 泊まったのは 雲の上のバンガロー。
リーズナブルで すぐ近くに アスレチックや グラススキーがあり
子供たちは テンション↑↑↑で 遊びました。

わたしはね、ブヨ(ちっちゃい虫)に足を数箇所咬まれ、
足首が象のように腫れて ずっと痒くてテンション↓↓↓



kako-EKXoYLldJq5PFyLi.jpg

すぐお隣には 雲の上温泉や 雲の上プール
kako-IBZF7mjKCfrUX4ZM.jpg
わたし達が利用した時間は プールのお客さんが少なく 
周りの人に迷惑かけることもなく、森の中でゆっくり泳げました♪

kako-nasRWtG89Fs9QvJr.jpg
茅葺の古民家では きじ料理を頂きました。


久しぶりの家族6人の お出掛け、子供たちのよい思い出になりました。

明日から 2学期。
今年の夏休みも あっという間でした。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

