Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)

スポンサーサイト


運動会

conv1040.jpg
 
昨日は、幼稚園の運動会でした。
早起きして、幼稚園の開門の時間に 子供たちといっしょに並んで、席取り。
はい、私たち親子は、かなり張り切って、運動会に臨みました。
 
応援には、義理の母と旦那さんの妹家族も来てくれて、大盛り上がり。
運動会は、応援で盛り上がると、楽しい~~~♪
そして、小さな子供たちの踊りは、かわいいし、癒されます。


旦那さんは、仕事のため 参加できませんでした(そよちゃん達の小学校の運動会もね!)。
前の私なら、他の家族と比べて、うちのこども達がかわいそう・・・と、涙目になっていましたが、今は心の余裕もあるからか?仕事で子供たちを応援できない旦那さんがかわいそう・・・と、思えるようになりました。
私も、やっと単身赴任の夫を持つ妻になれたような気がします。10年かかったけど。
 
 
 

ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
単身赴任の夫を持つ妻かぁ~すごいです!!
心に余裕、私も持ってみたいです!!

はじめての双子ちゃんの運動会なんですよね♪
土曜でよかったですよねw
  • Ai#GCA3nAmE
  • URL
  • 2008.10.06(Mon)
  • Edit
おはよ~!
土曜日はすごくいい天気だったよね。
残念ながらうちは日曜日だったので、順延。。。
やはりパパは見にいけません。
私はお弁当作りはしなくていいけど、やっぱりさみしいよね。
お友達ママさんたちと盛り上がろうと思います!
  • ちゃむ#160uqTLc
  • URL
  • 2008.10.06(Mon)
  • Edit
幼稚園の運動会が一番可愛いし見ごたえあったりして♪
パパも見たかったやろね~。
  • みわ#-
  • URL
  • 2008.10.06(Mon)
  • Edit
運動会、いいお天気でよかったですね!
みんな張り切って、夜はぐっすりでしたか?

単身赴任夫の妻!なんだか切ないです(涙)
co*coaさんは強いな~。
いろんなことを乗り越えた強さなのかな?

私は1年半の単身赴任でめげました。


*****Aiさんへ*****
 
Aiさん、こんばんは。
この間、NHKで ミスユニバース世界大会に優勝するまで・・・みたいな番組をしていてね。
そこで必要なのは、心の余裕なんだって。
心の余裕が、優雅さになるんだそうです。

Aiさんも、幼稚園の運動会、今度はお天気だといいですね!
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.10.06(Mon)
  • Edit
*****ちゃむさんへ*****
 
ちゃむさん、こんばんは~。
運動会、順延になったんだ。残念だね~。
ちゃむさんところも、旦那さん仕事なんだね。
運動会の応援、大勢でないと、寂しいよね。
ママ友達と、盛り上がってね~♪♪♪
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.10.06(Mon)
  • Edit
*****みわさんへ*****
 
そうそう。もうね、小さな子が一生懸命行進したり、踊ったり、走ったり。
自分の子じゃなくても、かわいくて泣きそうやった。子どもの成長に感動~やね!
まやちゃんの運動会、楽しみだね♪
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.10.06(Mon)
  • Edit
*****katzさんへ*****
 
katzさん、こんばんは~。
運動会、もう疲れて その日は爆睡でした。
動かないけれど、それなりに疲れるんですよね。。。
katzさんの旦那さんもも単身赴任だったんよね~。
諦めと、感謝と。時間が乗り越えさせてくれたような気がします。
目線を変えると、サービス業のお父さんで来られてない人もいるし、母子家庭の人もいるし。うちだけでは、ないんよね。。。
と、自分に言い聞かせて 今回の単身赴任は乗り切ってます(笑)
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.10.06(Mon)
  • Edit
初めまして。
私も双子の男の子のいるママです。上に年少さんのお兄ちゃんもいます。
旦那さま単身赴任をされているんですね。私も来年から同じような状況になる予定で不安がいっぱいです。
運動会、晴れてよかったですねー♪
また遊びに来させていただきますね!!
  • chichi#-
  • URL
  • 2008.10.15(Wed)
  • Edit
*****chichiさんへ*****
 
chichiさん、はじめまして。
コメント残してくださってありがとうございます。
男の子3人、うちと同じで、賑やかそう♪
お兄ちゃんが年少さんだと、まだまだ甘えたい年齢だし、大変ですよね。。。

私も、のちほど chichiさんのところへ遊びに行きます☆
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.10.17(Fri)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

