Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)

スポンサーサイト


アドバイス

conv0014_20120223210000.jpg
(写真) 今日のおやつ 友人Nが作った酒かすクッキー

長女は 1歳で姉になり、幼児で おばちゃん化し、
今では 我が家の第二の母役を こなす しっかりものです。
とは、いっても、小学6年生。
かわいい お子ちゃまです。
私も 娘には まだ弱いところは 見せれません。


昨夜 寝る前に 娘が 私に そっと手紙をくれました。
私が悩んでいる気持ちを 察していたようで、
私が欲しかった言葉を メッセージに残してくれていました。
アドバイスは的確に。そして 優しく。

子供の前では あまり出さないようにしていたのだけれど、
娘には わかっていたようです。
まだまだ子供だと思っていたけれど、
頼りになる存在。
そのうち、悩み事を打ち明けたり、相談したりするようになるのかなぁ。
娘は まだまだ進化中。






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

