Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)



ライス派

conv0008_20120126150205.jpg
カレーは ナン派?
私は ライス派

子供たちのリクエストで ナンを焼いた。
この間の 残りカレー。

「今まで食べた中で一番美味しい食べ物は?」の質問に
到は 必ず「ほっかほか(亭)の カツカレー」と 答える。
と言っても まだ2回しか食べたこと ないんだけど。

絶対いつか ほか弁の カレー 超えてやるっ!


今日は 柊と到が 熱と頭痛で学校をおやすみ。
インフルほど 熱は高くなく、風邪のような。寝冷えのような。
みなさまも どうぞ ご自愛ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

