Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)



Harry Birthday♪

昨日は 柊の11歳の誕生日でした。
conv0006_20120125091506.jpg
献立は えびフライカレー♪
少し早めの夕食パーティしました。

conv0007_20120125091750.jpg
バースデーケーキは、いつも注文している パティスリー chou chou のケーキです。
花火、かわいいでしょ(^^)

柊の 将来の夢・・・今までは 旅人やら俳人やら将棋の先生やら
夢が右往左往していましたが、今は 全く 夢がないらしい。
現実を見るようになったのかな。
これは 大人に近づいたことなのかな。
自分に自信がないのかな。
親としては 夢をもってもらいたいのですが、
彼は 今 目の前の現実を受け止めたようで。
本人の希望で、先の高校受験のため、
来月から塾へ通うことになりました。
(勉強嫌いの彼が 塾へ行きたいなんていうのは、今がチャンス!)
頑張っておくれやす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

