Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)

スポンサーサイト


カゴメ劇場2008

conv0009.jpg
(写真) 会場での休憩中、着ぐるみの缶詰とケチャップに見とれる息子達。
 
 
先日、「カゴメ劇場」を観にいきました。KAGOMEが食育支援活動で行っている、オリジナルのぬいぐるみミュージカルです。
食べ物のお話と、今年は「ももたろう」の2本立て。大きなステージの劇を観るのは初めてで、セットも凝っていたので、こどもたちは釘付けでした。
今回は、オムライスの作り方を劇中に教わったので、翌日は、もちろんオムライスをこども達が作ってくれました。野菜たっぷり。そして、ケチャップはカゴメ♪


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんばんわー!!
そんな素敵なミュージカルがあったんですか@@!
知らなかった・・・orz
うちの子もオムライス作ってくれないかなぁ・・・
あ、おなかすいてきた(笑
  • Ai#GCA3nAmE
  • URL
  • 2008.08.20(Wed)
  • Edit
カゴメ劇場、数年前に見に行ったことがあります。
その時は「シンデレラ」でした♪
でも、オムライスの作り方っていうのはなかったなぁ。
その時は「食育」なんて言葉も聞かなかったし。
  • yuki#W3ugQoag
  • URL
  • 2008.08.20(Wed)
  • Edit
*****Aiさんへ*****
Aiさん、こんばんは。
そうなの、お土産付きで、しかも無料招待♪♪♪
カゴメ、頑張ってます(笑)
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.08.20(Wed)
  • Edit
*****yukiさんへ*****
yukiさん、こんばんは。
yukiさん親子も、行かれたこと、あるんですね~。
オムライスは、食育の劇中で作ってて、パンフレットにもしっかり載ってたので、そよちゃんが作ってくれました♪
食育って、最近の言葉なんだね~。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.08.20(Wed)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

