Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)



食欲

conv0066_20111023222025.jpg
いちじくのコンフィチュール(N's Kitchen)
ゴロンと 大きい果肉に びっくり!

・・・・・・・・・・・・・

癒しの姪っ子が 帰ったとたん、40度近い熱が出て 一晩寝込んでおりました。
かなり苦しくて しんどかったのに・・・、
熱が下がると 人間って不思議。
結構 病み上がりでも ちゃんと食べれるんだよね。

来週 イベントを控えているので、
今週は なにか 作りたいと思います。




ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・
10月のイベントのお知らせ

■ ちいさなkuro-ba- (委託)
10月24日(月)
10~15時
西条市大町小学校すぐ近く
ちいさなkuro-ba- ブログ ← click

■ Bienvenue chou chou copain vol.3
20111005_2075304[1]
10月30日(日)
10~16時
向陽建設ショールーム(松山市来住町1070-1)
   chou chou copain ブログ← click


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

