Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)



ネッククーラー つくる

conv0045_20110723120220.jpg
旦那さんの出張先の写真を拝借。
絵葉書のよう。
ウルトラ単身赴任パパ。。。お疲れ様です。

この間 ママ友から ネッククーラーの型紙を頂いたので
早速 そよに 作ってみました。
かっちゃん、型紙ありがとう!
conv0049_20110723120939.jpg
わかりずらい写真だけど、
へちま衿で ダブルガーゼを使用。マジックテープで止めます。

大人用は、もっとシンプルに 自己流で作ってみました。保冷パック3個入れてます。
conv0046_20110723121219.jpg
ループになっているので 家事の時は 首にかけるだけ。
汗もさっと拭けます。
ちょいとお出掛けの時は、
conv0048_20110723121608.jpg
くしゅくしゅっとまとめて ピンで留めます。
ピンは お花とレースつけてます。
conv0047_20110723121724.jpg

ネッククーラー、家族のため 量産♪量産♪



ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

