Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)



お手伝い

conv0042_20110722143922.jpg

ラジオ体操から帰って朝食までの時間は
将棋の時間。
柊が 二面指しで 弟二人の相手をします。
(ラジオ体操 前半は今日で終わり。二日間だけだった、早っ)

今年の夏休みは お手伝いも強化。
私の理想の 家事できるオトコ・オンナになれるよう
今まで以上に 家事させる予定♪
ふふふ、だんだん 私が楽できるようにねっ!

昨日の夕食は 柊が ほとんど作ってくれました。
conv0043_20110722143934.jpg
(ひつまぶしもどき ・ しじみ汁)
5年生になり、家庭科の授業のあとは 必ず料理してくれます。
最後の後片付けまで できれば、後は 完璧。


ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。

ここまでだと、すごく いい子みたいだけれど。
夏休み入って 既に 何度も子供たちを 怒鳴っています。
男の子のけんかが 絶えないです。
今日は 階段の壁紙が・・・凹み破れた(涙)

大人の思う通りに ならないのが 子供。
わかってはいるのだけれど。
子供にも ストレスが あるんだろうなぁ。
今日は そんな子供たちと 大きなパフェを 食べに お出掛けしてきます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

