Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)



七夕

conv0040_20110710225219.jpg

七夕の願いごと

みんな笑顔で過ごせますように。

将棋が 強くなりますように。
背が伸びますように。
上手に泳げますように。
お琴が上手にひけますように。

・・・・・
とうとう そよも お琴を習い始めました。
茶道に ピアノに お琴に 塾に。そして 金管バンド部。
忙しすぎる6年生。
茶道とお琴は 月に2回ずつなので 息抜きになっているようです。

男の子3人は 相変わらず 将棋三昧。
週4日 道場に通っています。


子供たちが 今の私の年齢になった頃、
きっと この好奇心が続いていれば
趣味の輪が 広がっていくのだろうなぁと 思います。
我が子ながら 羨ましい。



ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

