Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)

スポンサーサイト


コスモス祭り

conv1032.jpg
 
お隣の東温市でコスモス祭りがありまして・・・
 
conv1034.jpg

子供4人が作戦会議
 
conv1033.jpg 
 
親子でフリマに参加しました。風が強くて寒かったけれど、楽しかった~~~!
 
 
 

ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
作戦会議の様子、たのもしそう♪
子供達が団結している姿っていいですよね(コワイ時もあるけれども)

コスモス、うちは先週行きましたよー!!
いまは満開くらいだったんじゃないですか?

急に涼しい超えて寒くなって来ましたね
風邪に気を付けてくださいね
私も気を付けます♪
  • Ai#GCA3nAmE
  • URL
  • 2008.09.29(Mon)
  • Edit
*****Aiさんへ*****
 
Aiさん、こんにちは♪
そうそう、先週 Aiさん、コスモス祭り行かれてたんですよね。実は先週もクールスモールに義両親と行ってたんですよん。ニアミスですね・・・(笑)
おとついのコスモスは、風でだいぶ倒れていました。
昨日 渓くんのお薬をもらいに小児科へ行ったら、すごい混んでました。体調崩してる子、多いみたいです。
お互い、気をつけましょーね♪
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.09.30(Tue)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

