Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)

スポンサーサイト


ガーデン見学会

conv0023_20110609131206.jpg

昨日 伊予市のTERRAさんの ガーデン見学会へ お出掛けしました。

conv0022_20110609131602.jpg
chouchou copain も 参加しました。

素敵な広い庭の中で、
美味しいもの 食べて、
お友達とおしゃべりできて、楽しかったです。

TERRAさん、
誘ってくれた yukiちゃん、ありがとう。



ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。






COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
お久しぶりです♪
今日知りましたぁ!知ってたらお邪魔したんですが…
またイベントある時に、お休みだったら遊びに行きたいので教えて下さいね♪
TERRAさんのガーデン♪素敵ですねぇ(^^♪
イベントに行きたかったけど、仕事だったから残念でした。
松前のイベントには顔だしますよ。
co*coaちゃんに会えるといいなぁ(^ω^)
  • fontana#-
  • URL
  • 2011.06.11(Sat)
  • Edit
おひさしぶりです♪
オツカレサマでした~^^
イベント、なんだかんだで、家から出ることができず・・・。
遊びにいけなくて。
『みんな元気かなぁ?』とかって、思ったりしてますぜ♪
そして②修学旅行。大変でしたね。
うちも、修学旅行前、インフルエンザが流行ってて、もう、ヒヤヒヤでした。
でも、行けてよかったですよね。
誰にもない思い出ですよ♪
(プラス思考っ!)
では。またお会いできる日を楽しみにしてます^^
nico
  • nico#v6O6VgHs
  • URL
  • 2011.06.11(Sat)
  • Edit
*****H*さんへ*****
 
H*さん、お久しぶりです♪
イベントのお知らせがギリギリになってしまって、すみません・・・。
次回は 是非是非♪
お知らせしますね!
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2011.06.12(Sun)
  • Edit
***** fontana ちゃんへ*****
 
fontanaちゃん、こんにちは!
松前のイベント、私は 土曜日 ちらっと
遊びに行ったよ~。会えなくて残念。
TERRAさんのお庭、すっごく素敵だったよ♪素敵なお庭に憧れるわ。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2011.06.12(Sun)
  • Edit
***** nicoさんへ *****
 
nicoさん、お久しぶりです!
ブログ覗いてくれて、
ありがとう~(^^)
そうそう。プラス思考♪
↑大事ですよね。
熱があった?って思うほど 元気で
それなりに 楽しんだようです。

またnicoさんにお会いできるのを 楽しみにしてます。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2011.06.12(Sun)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

