Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)

スポンサーサイト


母の日 ・ 誕生日

conv0012_20110515142015.jpg

母の日。
毎年恒例の 義母と私の 誕生日会を 実家で開いてくれました。
(9日 義母と私は 同じ誕生日です♪)
今年は そよと 柊が 八宝菜と きゅうりとくらげのサラダを 作ってくれました。
八宝菜は 野菜やえび・豚肉に 市販の八宝菜の素を加えて 炒めるだけ。
サラダも きゅうりの千切りに 味付けくらげをのっけるだけ。

子供たちの 中華ランチ、なかなか 好評でした。

conv0010.jpg
最近 またよく作る マドレーヌ。今回は チョコ入り。




ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
お誕生日おめでとうございます。
お子さん達の手料理での誕生日会楽しそう♪
義母様と誕生日が同じなのもステキな偶然ですね。

マドレーヌも美味しそう。
  • yuka#-
  • URL
  • 2011.05.15(Sun)
  • Edit
*****yukaさんへ*****

ありがとうございます。 
義母との誕生日会は、嫁いでからの恒例行事になりました。
今年は 久しぶりにケーキなしの誕生日です♪
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2011.05.19(Thu)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

