Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)

スポンサーサイト


造る

conv1027.jpg
先週、川でダムを造る。
 
conv1030.jpg
おとつい、粘土でケーキを造る。
 
conv1028.jpg
今日は、砂場で川を造る。

今日は、運動会の振替休日だったので、そよちゃん、柊くんと コミセンで1日過ごしました。平日なので、人も少なく、使い放題。
普段、遊べない砂場 (いつもは小さな子が遊んでいる) で、山、谷、ダムを造り、水を流して遊んでいました。
プチ 川の完成。小学生のお砂遊びって、豪快で精巧。ちょっと感動しました。
 
 
あれから・・・双子の渓くん、到くんは、今週から 幼稚園へ通っています。やはり朝から号泣なので、送り迎えは私が車でしています。到くんが、頻繁に 瞬きをするようになって、ちょっと心配。眼科で 抗アレルギーの目薬をもらって しばらく様子をみます。
 
 

ファイブスタイル ブログランキング

↑ランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おはようございます♪

お子さん達、いろんなことやって満喫でしたね~!!
たのしそう、私も一緒に遊びたいわぁ~
めっちゃにぎやかな感じですね!!

そういえば小学生の砂場遊び・・・見てないわ~w
たくみのはよく見ますが・・・orz
今度二人揃って砂遊びさせてみますw
ケンカしまくるやろうけどww
  • Ai#GCA3nAmE
  • URL
  • 2008.09.25(Thu)
  • Edit
到くん、どうしたのかな?心配ですね。
運動会の振り替え、1日が長かったです。
子供達に振り回されっぱなしでした。

わが家の子供達も造るの好きですよ~。
前は駐車場のところを黙々と掘って、水を入れて遊んでました。
そこからいろんなところに流れていくようにまた掘って。。
でも、通る時に困るので直すとすっごく怒られちゃった。。
  • tomo#JUGsyThY
  • URL
  • 2008.09.25(Thu)
  • Edit
*****Aiさんへ*****
 
Aiさん、おはよう~。
私も なんか楽しくって、砂場遊び 参加しました。
なんか理科の実験みたいで、おもしろかったよ。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.09.26(Fri)
  • Edit
*****tomoさんへ*****
 
tomoさん、おはようございます♪
運動会、当日は雨で、残念でしたね。。。
 
うちも、少し前、家の前の土を掘って、おもちゃを埋めて遊んでました。通りづらいし、配管がむき出しになったので(←これにはびっくり!) 土遊びは最近やめてもらってます(^^)

  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.09.26(Fri)
  • Edit
楽しそう♪
考えてみたら ゆっくり子どもと遊んでないなぁ。。。
  • みわ#-
  • URL
  • 2008.09.26(Fri)
  • Edit
*****みわさんへ*****
 
みわさん、こんにちは!
子供たちは 新しい遊びをどんどん発明していくから、見てて楽しいです。
今日は、双子っち、泣かずに幼稚園へ行ってくれたので、ひと安心っす!
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.09.29(Mon)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

